戻る
38114ちょっとした、アンケート!結果発表wキオク12/3 20:45:202191cfpcVbs8/XPiE
合計、41名の方が参加してくださいましたw

ありがとうございますw

@PSP=31  DS=10

AFF=14  ドラクエ=27

Bスレ参照w

C個性色々w(何/スレ参照)

〜〜〜〜〜〜当選者発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ユウナ☆様  *花梨*様 マジク様 エル・サイン様 トメ〜ト様

ブロッケ様 都様 ニシゴ様  森羅凛様 ベガ様


以上の10名様ですw
とりあえず、全員送りましたが、届いてない方は、レスくださいw

12/3 20:47:212102cfJ8Mw.oST62.||692
びっくり…当たっちゃった様です(笑)
只今、プレゼントの箱が届きました…誠に感謝致しますv
楽しいアンケートを、有り難うございました^^

キオク12/3 20:49:302191cfpcVbs8/XPiE||480
Σ(・ω・ノ)ノ

都様、スゴイレス早いですねw
こんなに早くくるとは、思いませんでしたw(笑
こちらこそ、お答えありがとう御座いましたw

ベガ12/3 20:52:282021cfuLgrSnjjgaQ||813
こっちも届きました^^
どうもありです^^
最近[でたのでドラクエの方が有利だったのかなとFF派の負け惜しみをこぼしておきますw

トメ〜ト12/3 20:53:272195cfvclyzgsaIHs||896
いや〜突然届いたのでビックリしました。
プレゼント有難う御座います

キオク12/3 20:58:262191cfpcVbs8/XPiE||366
ドラクエって、現在[だったんですね〜・・・・]程いってるかと思いましたが^^;
ドラクエはやる機会がないので、今度中古で安いシリーズあったら買ってみようとか思ってますw
お答えありがとうございましたw>ベガ様

こちらこそ、お答えありがとう御座いましたw
ちゃっかり、1万Gしか手元になくて、内心焦ってましたが、ちゃんと届いていたので大助かりですw>トメ〜ト様

*花梨*12/3 22:25:162204cfIagyfb9wGEU||388
わお!当たりましたか!
こちらはちゃんととどきましたよ〜
ありがとうございました!

☆ユウナ☆12/3 22:34:272182cf1AGf06dW2jw||521
届きました^^〜
まさかもらえるとは!感謝感謝^^

キオク12/3 22:52:122191cfpcVbs8/XPiE||895
(*´∀`)ノ 当たっちゃいましたよww
届きましたかw 届いてなかったらどうしようかと思いましたが・・・w
お答えありがとう御座いましたw>*花梨*様

届いたデスカw よかったです^^
こちらこそ、感謝感謝ですw
お答えありがとうございましたw>☆ユウナ☆様

ニシゴ12/4 10:22:172191cfb0nn6njvc5w||835
プレゼント来ましたうれしかったです(`・ω・´)
ありがとうございましたm(__)m

森羅凛12/4 12:12:532191cfEhs.btpf9dE||184
プレゼント届いていたので、ビックリしました〜w(・Θ・;)w!!
まさか当たるなんて・・・!
プレゼント嬉しかったですw(ノ*´▽)ノ
ありがとうございましたっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト