戻る
38123GOLD欲しいです・・・しょうこ12/3 22:5:342211cfmkDeS.kd0DU
バカだと思うんですけど、何回も死んでしまってGOLDがなくなってしまったんです・・・
お願いします。

ディリアン12/3 22:8:446036cfTLfJVg5alkk||549
Gをタダでもらおうとするのは、クレクレ行為ですからやめたほうがいいですよ。

軍鶏パック12/3 22:13:366127cftGCRelTLBqY||463
叩かれる前に完了したほうがいいですよ

ZiGOROゥ12/3 22:14:432182cfUDwCtApE.Sk||852
ディリアンさんの色無しレス初めてみましたw

クルラット12/3 22:19:232102cfS7XqdY0E2Fk||548
255Gもあればいいじゃないですか!!!

ディリアン12/3 22:20:146036cfTLfJVg5alkk||386
てか、マジで完了を早く押したほうがいいわよ♪

ZiGOROゥ12/3 22:20:402182cfUDwCtApE.Sk||816
ゲムル川で戦えばすぐ貯まりますよ☆

あきひさ12/3 22:21:582211cf/rTWqM/Jbrg||596
そりゃみんな欲しいさ・・・。w
でもみんな努力して貯めてるわけで。
辛いとは思うけど、頑張らないとね。

地道に戦おう。('-'*)♪

サハリ・サハリ12/3 22:56:142201cfy9jYvpCGTw2||858
死んでしまったことがバカなのではなく、クレクレ行為をしていることがバカです。

ニナ☆12/3 23:15:82191cfXVuN8jbEcMw||14
私も何回か死にましたけど、がんばってお金を貯めています。
だからクレクレは良くないと思いますよ。
お互いがんばりましょう!
そこがチビファンタジーのよさですよ^^

森可成12/4 0:14:362191cfxtxlZ8qekSg||763
HOME買ってできるだけお金を預けておくようにするとか…w

のり君12/4 9:13:352102cfraygBgamVnY||988
何回もって・・まだ9回じゃない。
始めたばかりの時はみんな何回も死んでますよ。
その場所で簡単に死ぬってことは、そこはまだ無理ってことです。
敵を簡単にやっつけられるとこで何回も戦って、危なくなったら町に帰る、を繰り返してお金貯めてください。がんばって。

クルラット12/4 19:11:32102cfS7XqdY0E2Fk||51
おーい完了したほうがいいとおもいますが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト