戻る
38124新しい町リア12/3 22:20:152219cfaTyzNMU4YNE
12月11日からグランデュール東町ができるそうですねv
道具屋で何か目新しいアイテムがあるとうれしいなぁ…。

ZiGOROゥ12/3 22:21:512182cfUDwCtApE.Sk||640
衝撃の新事実!
驚きです。ってかこの間建てたHOMEそっちに建てればよかった・・w

犬夜叉12/3 22:23:392221cf2c0.3wbYyxs||310
それは本当ですか??
どこでその情報を手に入れたんですか??
教えてください。

瑠音12/3 22:23:506044cfg4gMM2.EqCo||626
そうなんですかぁーΣ( ̄ロ ̄lll)
楽しみですねww

リア12/3 22:24:402219cfaTyzNMU4YNE||132
チビファン倶楽部からのメールですv<犬夜叉さん

ディリアン12/3 22:25:246036cfTLfJVg5alkk||70
そんなニュースあったねぇ♪
何が売ってるんかが楽しみ♪

あきひさ12/3 22:47:572211cf/rTWqM/Jbrg||744
僕も11日まではHOME建設を見送っているくち・・・。w
それまでのアイテム整理が結構厳しいかもかも。w

ウェル12/4 6:51:352212cfRd2XJ2B.fbg||645
おぉ!
そんなのが出来るんですね!
11日が楽しみですね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト