戻る
38131皆様にアンケートマジシャンナイト12/3 23:7:132184cfFv0n3s57S4o
戦闘方法はどれでしょうか?

@ tab+エンター(もしくはスペース)
A マウス
B マウス+tab
C その他

D 今までキャッシュを使ったか
答えてくれると感謝ですm(__)m
その他につきましては、「上記以外の方法、特殊な方法」が当てはまります。
Dでは、答えてくる方のみでよろしいです(^^ ♪
宜しく御願致します。

ZiGOROゥ12/3 23:9:292182cfUDwCtApE.Sk||589
@とAを使います。どちらかといえば@のほうが多いです。
キャッシュ使ってますよぉ!今のHOMEは転生前の余ったキャッシュで買いました☆

RunaMoon12/3 23:10:392191cfGXs5vkmaYK2||568
Aです。 ココ最近、キャッシュ使いまくりです・・・あはは (;^_^)

SEED12/3 23:12:592182cfAcUYQltj6oE||387
Cマウス+Endです
これだとペットを失う可能性も低いですよ^^

D使ってます1600キャッシュ使いました(HOME買いました)

ベガ12/3 23:15:142021cfuLgrSnjjgaQ||741
B、Dはあります今日1万円分買って使い果たして東町が追加されることを思い出して...OTZ
な展開がw

12/3 23:21:112102cfJ8Mw.oST62.||28
Cペンタブレット+Endキーです。
Tabは、ペット入れ替えを行ってしまった事で、もう二度と使うまいと決めました…(苦笑)

D3軒分のHOMEと、キャッシュアイテムで900cほど使っておりますw
キャッシュアイテムは魅力的なものが多いですが…極力Gで購入しておりますので(笑)

山葵12/3 23:25:305912cfoWFHVz6vg5I||129
Aです。
キャッシュはお祭りの度に使っちゃってますね〜^^

ロキ12/3 23:28:532211cfHzJaPccMLk2||116
@+Aという感じです。
BATTLEと1回目のNEXTをTab+スペース、他はマウスを使っています。

Dキャッシュは結構使ってます。
そろそろ懐が痛くなってきました^^;

マジシャンナイト12/3 23:30:512184cfFv0n3s57S4o||588
返答ありがとうございます^^

追加で

E キャッシュを今までに何円分使ったか

これも答えたくない方は答えなくてよろしいですので^^

あとでアンケートに答えて下さったものを集計してみますw

月愛12/3 23:46:472101cf4MtPE7ko3/o||965
@ですね(^^)
もみじ祭あたりから使い始めたのですが、
腕が痛くならないので嬉しいですv
…入れ替えの恐怖は、何度か味わいましたが…(苦笑)

Dはい、使いましたねぇ…。
E現在のところ、HOME3件分と…アイテムです。
アイテムは3000以上は確実ですが、よく覚えておりません(汗)

Tamayura12/3 23:55:352202cfNuJJ0u0nTgA||424
@です。

DHOME2件とちゃりうすいに消えました(*ノ∇ノ)

ミナ12/4 0:7:572182cfA/wf/GnyoIE||666
@とA。ロキさんと同じやり方です^^
D 使ってます。使途は主にキャッシュペットですね^^;

のっち12/4 0:37:422211cfwn3L2E.Zlfw||272
@〜B場合によって使い分けてます。

大体@ですが、セクシータイムや捕まり易い敵の処はB、
ぼ〜っとLV上げしている時はAを使います。
最近入れ替えが増えてきたので慎重になってます。

D HOME2軒と今日2000C購入し使い道を模索中です。

Cherry12/4 0:39:432191cfQuGE8TqN1Cc||674
こんばんは^^
私はAですね。腱鞘炎覚悟です(笑

キャッシュは南町のHOME&アイテム・ペットで3000C
位でしょうか・・・

ユーヒ☆12/4 0:43:466041cfywrMqMjcNBs||634
(*≧▽≦)ノシ
AとCかな?
マウスとスペースでやって、疲れたらペンタブ使ってます♪(←結構ラクチン)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト