戻る
38133皆さんにアンケートをします。謝礼ありとこかつ12/3 23:16:116124cfDX46WT1CibU
えっとまず僕の南のHOMEを見て欲しいんです。
そしてアイテム倉庫の物語コレクションの感想をできるだけ詳しく教えて欲しいです。
はっきしじゃま、インテリアにいいんじゃないなど。
僕が1番参考になったと思う人には
「マッドハンド3匹」+「彷徨う魂」+「彷徨う魂赤」
をプレゼントします。
ご協力お願いします。

とこかつ12/3 23:16:306124cfDX46WT1CibU||882
あと、密かにブラックコートの相場&売ってくれる人募集

クルラット12/3 23:25:162102cfS7XqdY0E2Fk||190
よく集めましたねーすごい!!!。
なんか、途中できれていますね。あの先どうなっているか楽しみです。
これからも頑張ってください。

SEED12/3 23:36:292182cfAcUYQltj6oE||893
よく集めましたね
ただ不死族の噂は2行なので下にする方が良いと思いました

他の物も見せてもらいましたがブルーぽよとちびぽよ・ゴーレム系は一緒にしたほうがいいと思いました

瑠音12/3 23:39:556044cfg4gMM2.EqCo||283
私の考えゎ物語系ゎ邪魔やし特にいる物!とかでゎナイから
あっても意味がないと思います。
けれど、とこかつさんが苦労されたり思い出深かったりしたら
置いておくほうがイィと思います☆
結局、自分のホームなんで最終的にゎ自分の判断がイィですよ^^

マジシャンナイト12/3 23:51:322184cfFv0n3s57S4o||348
自分のホームのことは自分で。
自分でいるものだと思ったら置いとけばいいだけ。
いらないなら売ればいいだけ。

あと、転売しすぎだよ。錫杖の持ち主怒っていたんで一応忠告。

とこかつ12/4 0:1:06124cfDX46WT1CibU||118
いろいろ意見があって参考になります。

マジシャンナイトさん。転売しすぎとは??そこまで転売魔ではないと思います。
ですが今後注意しておきます。ご忠告ありがとうです。

マジシャンナイト12/4 0:8:582184cfFv0n3s57S4o||631
転売魔までは言っておりませんが。
この前の錫杖も最初に忠告されたあとも2,3回ほど転売しようとしましたよね。
それのことにも加えて、マッチ売りも他の方から購入した後、すぐ他の人に売りましたよね。
そういうのが転売しすぎなんですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト