戻る
38157キャッシュの事に関して、質問です><キキル12/4 8:58:342101cfjGxiBW8yz9w
キャッシュを買おうと思うんですが、キャッシュについてを読んでもあまりわかりませんでした。
なので、一番簡単に買えるのはどの方法か?貴方はどの方法でキャッシュを買ったか?
の2つを質問したいですm(__)m

できれば教えてください。

※レベル1だからといって荒らしとは関係ありません。

でび212/4 9:2:302191cfI5MftUPBksI||785
ローソンのカレット(もう名前変わったかな?)が一番簡単でよく利用します。

キキル12/4 9:5:02101cfjGxiBW8yz9w||730
おぉ
そうですか^^
今日買ってみますm(__)m
情報ありがとうございました^^

キキル12/4 9:7:452101cfjGxiBW8yz9w||820
あ、もう1ついいですか? ^^;
申込券を沿えてレジで代金を支払らったら、もうこのゲームのキャッシュに加算されてるんですか?

Mr・X12/4 9:8:202204cfc99zkUIclhU||751
ちがいますよ
なんか暗号みたいなのをいれるんです

Mr・X12/4 9:8:452204cfc99zkUIclhU||281
あのデビ2s
カレットってかったら親にばれるようなものなんですか?

あきひさ12/4 9:9:72211cf/rTWqM/Jbrg||263
キキルさん、はじめまして。
僕はローソンのロッピーで購入しています。(1番簡単らいいです。w)
@ロッピーで手続きをする。
Aレジで清算する。(ここでリアルマネーが必要)
B帰宅した後『キャッシュについて』から『ネットキャッシュで決済』をクリック。
C自分の購入する金額を選択し、購入ボタンをクリック。
D手持ちのネットキャッシュIDを打ち込み次へをクリック。
(ローソンで渡されるチケット(?)に記載されています。)

とまぁ、こんな感じですね。

キキル12/4 9:13:62101cfjGxiBW8yz9w||265
あきひささん初めましてm(__)m

つまり、インターネット受付領収書に書いてある暗号みたいなものを、打ち込めばいいんですね^^

あきひさ12/4 9:14:422211cf/rTWqM/Jbrg||551
Mr・Xさん、カード決済とかなら当然親にバレるでしょうが
ロッピーなどを利用してならバレることは無いかもです。
お小遣いの使いすぎで使い道を追求される可能性が無いとは言えないけど。w

ご利用は計画的に。w

キキル12/4 9:15:72101cfjGxiBW8yz9w||357
皆さんの説明でよくわかりました。
でび2さん、Mr・Xさん、あきひささん。
ありがとうございましたm(__)m
今日はローソンで買うことにします^^(多分、ローソンは家から遠いと思うけどw

キキル12/4 9:15:382101cfjGxiBW8yz9w||364
完了

Mr・X12/4 9:16:252204cfc99zkUIclhU||551
まぁいつかばれるけどいまはばれないようにできたらいいです
キキルsがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト