戻る
38160質問ですw紗彩12/4 9:43:122181cfohPenm7ACws
ゴブキンのように、戦闘後の獲得Gを増やしてくれるペットは他に何がいますでしょうか?(ヘンな日本語・・・;;)相場も教えてくださるととても嬉しいですw

戦艦男12/4 10:6:572184cfVOFeWKKm4IM||344
商人系、トントゥ、海賊、川賊、盗賊等がいます

ヤホー12/4 10:7:482211cfJMUUS0YtzAw||338
サンタのどれかもGを増やすらしいですよ

戦艦男12/4 10:8:142184cfVOFeWKKm4IM||782
山賊、そりサンタも

紗彩12/4 10:8:442181cfohPenm7ACws||6
ありがとうございます^^相場も教えていただけると嬉しいですw
トントゥには手が届かないことはわかりますが(笑

蛇鵡12/4 10:13:72111cfJpdVm8lk0Sw||50
海賊、川賊、盗賊はGを盗むです
タヌキチ、ゴブキン、商人、トントゥ、そりサンタは倍増です
たぶん

蛇鵡12/4 10:15:342111cfJpdVm8lk0Sw||905
海賊>盗賊>川賊>山賊
タヌキチ>ゴブキン〜商人>トントゥ
      ↑は分かりません

紗彩12/4 10:21:422181cfohPenm7ACws||776
わかりました!助かります!ありがとうございましたw
あともう1つ質問なのですが、商人LV10、LV150など、レベルによって倍率は違うのでしょうか?

オルトロス12/4 12:54:542221cfznle8.PNPaU||266
海賊は33333G
盗賊は44444Gくらいなのかな?
川賊は55555Gくらい?
山賊は21くらいのレベルで23万くらいで売っているところもありました
ゴブキンは11111Gくらい
あとはあまりわかりません^^;

紗彩12/4 18:59:432181cfohPenm7ACws||18
ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト