戻る
38169秋さんへりんね12/4 10:21:282201cfsMRRvE.cmwk
また倉庫を貸していただきたいのですが・・・・・

12/4 10:45:142182cfQUFplevojsw||352
構いませんよ〜♪
ちょっと、プレゼント買ってからになるので、少々お待ちください♪
どこで、受け渡しますか??
あと、いくつでしょう?

12/4 10:53:562182cfQUFplevojsw||203
プレゼント買い終わりましたので、いつでもいいですよ〜

りんね12/4 10:54:522201cfsMRRvE.cmwk||1000
エルフで^^8個ほどですねv
プレゼントも預けたいのですが・・・・自分で開けられる
方法は他にないのですか?

12/4 10:56:522182cfQUFplevojsw||88
りんねさんが、他の方からいただいたプレゼントだったら、たぶんあけられると思うのですが・・・。
ちょっと、分からないです><;

では、今からエルフに行きますね。

りんね12/4 10:57:302201cfsMRRvE.cmwk||585
はい^^

りんね12/4 11:2:222201cfsMRRvE.cmwk||111
おくりました^^

12/4 11:3:512182cfQUFplevojsw||995
8個ですね♪
では、こちらもズパにて予約で出しておくので、好きなときにどうぞ〜w

りんね12/4 11:4:302201cfsMRRvE.cmwk||782
^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト