戻る
38173質問ゴクウ56012/4 10:32:172111cfhq2p8T5juKQ
暗黒の塔に行くんですけど、何回までいけますか?
ちなみにLV42です。
攻撃力は143
防御力76です

のっち12/4 10:43:112211cfwn3L2E.Zlfw||362
記憶が確かならば、何階も行けなかったような・・・
デビルスカルは聖なるナイフかエルキャンドルを使わないときつかったし
動きを封じられてきつかった記憶があります。
ペット次第と思いますが、捨てペットで一度行ってみることをお勧めします。

Mr・X12/4 10:45:452204cfc99zkUIclhU||981
何回までといわれても人それぞれですし運もあります
だからのっちsが言ったのように捨てペットで行ってみたらどうですか?

サハリ・サハリ12/4 10:46:452202cfRbPVj5fa7jc||431
何階まで行かれるかなんて本人にしかわかりませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト