戻る
38178十六夜さん&りるくさんへゆきいちご12/4 11:8:322202cfoHBCJ5ACKMk
十六夜さんへ。

いつもお世話になっております。プレゼントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです。こちらからもお礼に送りたいのですが、検索で調べられなかったので十六夜さんのNo.教えて頂けませんか?お願いします(゚∀゚ )

りるくさんへ。
HOMEのお手紙拝見しました。プレ交換OKなので
交換したいプレゼント教えてください♪
分かり次第発送させていただきます。

昼すぎからいないので、少し見るのが遅くなります。
夜にまた見に来ますのででよろしくお願いします〜(≧∇≦)/

鬼太郎12/4 11:26:162221cfGxr/7UtAiZ.||774
十六夜様のNOは71119です^^僕も探すの苦労したので^^;

ゆきいちご12/4 11:54:272202cfoHBCJ5ACKMk||211
そうなんですか!?!Σ( ̄□ ̄;)あたしは名前が違いますって出てきて
しまってムリでした^^;鬼太郎さん教えてくれてありがとです♪

りるく12/4 13:6:512031cfb4kNTyV.jX2||582
交換したいのは・・・うーんなんがいいだろ。
金ないんで赤中がいいです♪

ゆきいちご12/4 22:27:582201cftCoGtxJvO42||31
りるくさんこんばんわ^^
赤中ですね、では送らせていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト