戻る
38182天使のについてらいじん12/4 11:56:272111cf9555orrpWsc
行ってみたときにいきなりでてきた金色のやつが
すぐ逃げてしまいました。
あれは、レアなんでしょうか?

瑠音12/4 11:57:442191cfWshXoD9gLdI||879
そうですよぉ〜☆
戦うことも難しいです^^
けれど天使ポイントゎ100あります〜。

正日12/4 11:58:562202cfIk0RleDPOuw||377
まあまあレアでしょう
経験値は318です ただ逃げるから高いかも
実際には強くなかったり・・・

正日12/4 11:59:572202cfIk0RleDPOuw||523
あまり言いたくないのですが訂正です
瑠音さん 100ではなく50ですよ

瑠音12/4 12:2:472191cfWshXoD9gLdI||241
キャー!!!
恥ずかしい^^;
訂正ありがとうございます^^>正日さん

素輝12/4 12:17:492181cf1rsVne6LERI||281
俺は出てきてすぐに倒しました!!

僧侶12/4 12:42:382191cfRkHdXHUM25I||129
少なくとも6匹は倒してますが・・・全部X斬りで1発

僧侶12/4 12:43:552191cfRkHdXHUM25I||421
↑ちび天使金ですよね?

オルトロス12/4 12:51:362221cfznle8.PNPaU||436
5回会うことが出来ましたが、2回逃げられました><
たいして強くなかったです

ベガ12/4 12:53:192021cfk1rWMBRktzY||938
ペットに出来ればオークで5万は下らないレアさです

∀A12/4 15:28:02201cfN2MIC98RoTM||299
12回会えて倒せたのが1回だけでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト