戻る
38184IKKI様へて〜12/4 12:5:126124cfhxI.ZR8sf8Y
総合見てなくて、お返事が昨夜遅くの書き込みになってしまい
ごめんなさい。
あれはクリスマスプレゼントですよ♪どうぞ。

スレッド落ちてたみたいだから、お返事だけたてました。
(HOMEに先程お手紙も残してみましたが・・・)

スレッド過去倉庫を見てみたんだけど見つからなくて
目がチカチカとして頭が痛くなったので、スレッドたててしまいました。
すでに返事を読んでいたら御免なさい m(_ _)m


て〜12/4 18:59:366124cfhxI.ZR8sf8Y||29
お手紙読んで頂いた様子ですネ。良かったです。
プレゼントもお返しを頂いてしまって、
どうもありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト