戻る
38196聖なる大十字架について龍神二世12/4 13:20:46186cfgzE/pGn6AfI
あれってエナスラとか戦士系のスキルって発動できる?
後、相場はどれほど?

僧侶12/4 13:21:312191cfRkHdXHUM25I||678
エナスラは、できると思います(ドラキュラクロスで、できたから)

龍神二世12/4 13:30:436186cfgzE/pGn6AfI||926
やっぱり戦士系のスキルはあかんかな?
それやとちょっといたいなぁ

ヴァース12/4 13:43:132192cfterQjcLuZMM||502
「スラッシュ」系統の技に限らず騎士系のスキルはどの武器でも出ると思います。
串刺しは例外だと思いますが^^;
戦士系のスキルは剣装備でないと発動しないようです。

ヴァース12/4 13:46:92192cfterQjcLuZMM||666
斧の場合もありました^^;>戦士系統スキル

龍神二世12/4 16:55:346186cfgzE/pGn6AfI||48
情報どうも〜
聖なるナイフで我慢するしかないかな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト