戻る
38204EDENsミナsシャックボルトsマグマ★sArcさんへMr・X12/4 13:57:512204cfc99zkUIclhU
マグマ★sへ
レッドぽよは10日までにLV25までに
青年ぽよは1月10日までに35にしてください
あとグリーンドラゴンを出してください
こちらはピーチソードなどを出しています
なおピーチソードは青年ぽよといっしょに返してください
期限がすぎるとあなたの評判を下げさせてもらいます
そして罰金を取ります
すぎた期限(一日ずつ)×5000Gもらわせてもらいます
払ってくれなかったら管理人に報告しますので気をつけてください
まぁ報告してもあまり意味はないのかもしれませんが

Mr・X12/4 13:59:142204cfc99zkUIclhU||490
シャックボルトsへ
なぜぽよ青年を買うんですか?予約と書いてあったはずです
まぁ予約と書いていただけのこちらもわるいんですが・・・
こちらも悪いということでぽよ青年代は20000Gでいいのでためて返してください
それが無理ならHOMEでも買って返してください

Mr・X12/4 14:0:232204cfc99zkUIclhU||440
EDENsミナsArcsへ
え〜っとキャッシュを買いました
そしてアイテムを、ペットを買ったので取りに来てください

ミナ12/4 14:15:226111cfVi0hJzZctJw||617
クラックゴースト&スリモン引き取りました。ありがとうございました^^
ウル団お出ししておりますので、いつでもどうぞ〜。

Mr・X12/4 14:28:502204cfc99zkUIclhU||189
はい
今プレモン狩りに必死なのであとから取りに行きますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト