戻る
38209聖夜の剣Tの相場を教えてください。12/4 14:30:272182cfQUFplevojsw
去年のものとは相場が違うと思うので、今年になってからの情報をお願いします><;
これくらいで売った(売っていた)・買った(買っていた)というのを教えてください(*´∀`*)ノシ

お願いします(。。*)

12/4 14:37:432182cfQUFplevojsw||163
お祭り始まって間もないから、まだあまり取引ないのかな・・・。

でわ、参考までに、去年のものの相場も教えてください><;

のっち12/4 15:0:212211cfwn3L2E.Zlfw||532
去年のは、サブは良く見ますが、右手はあまり取引を見かけず、
本数自体も少ないように思うので、正確にはわかりませんがそれなりのお値段かと。

今オークで盾とのセットが10万でお一方いらっしゃるようで、
単純に5万で買いたい方がいると判断できそうです。

高めでもいいような気はしますが、実用的なものではないように感じますので、
コレクション好きな方向きだと感じます。
普通に買いたい方も、祭り開始と同時に散財傾向だと思われ渋っている可能性も。

私的意見ですがご参考になれば^^

12/4 15:7:362182cfQUFplevojsw||500
オークでありますね!気がつきませんでした〜><;
5万ですか〜・・・

確かに、実用的ではないと思いました(笑
コレクションですね♪
私はコレクターですが、アイテムよりはペットが好きなので売りに出そうと思います。
今は、プレゼントやらなんやらで散財傾向にありますね〜・・・もちろん、私もですが(笑

ありがとう御座いました♪とても、参考になります〜ww

一応、他の方の意見も聞いて見たいので、完了はちょっと待ってみます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト