戻る
38212プレもんケンタ!!!!12/4 15:17:112191cfa5pa.4TsU3I
プレモンってなんですか?

Mr・X12/4 15:22:502204cfc99zkUIclhU||287
スター系の装備(キャッシュアイテム)をすべて装備したら敵がプレモンに変わります
そしてそのモンスターを仲間にします
そして24、25日にほかのモンスターに変わります
24、25日以外は逃げます

サイライト12/4 15:23:16119cfUIINzjf2j6M||154
スターセットを装備、クリスマス祭り限定のモンスターと戦うとプレモンになり、スターフレームの色によって違ってきます。

Mr・X12/4 15:23:212204cfc99zkUIclhU||212
そして頭装備のスターフレームの色によってプレモンの色がかわります

Mr・X12/4 15:23:382204cfc99zkUIclhU||483
クリスマス限定じゃなくてもいいですよ

ケンタ!!!!12/4 15:46:562191cfa5pa.4TsU3I||91
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト