戻る
38222プレモンについて光の蜃気楼12/4 15:50:302201cfkpAiSa8w4Fs
プレモンの捕獲をやっているのですがなかなか捕まえることが出来ません><;
なにかコツがあれば教えて頂きたいです♪
ぁと出現もなかなか出てきてくれません><;
アドバイスなどがありましたらよろしくお願いします♪

Mr・X12/4 15:54:512204cfc99zkUIclhU||23
魅力あげてくれるペットをつれるしかありませんね
出現はHPの高い雑魚モンスターと戦ったらいいと思います
俺は今日の2時ごろからやっていて20匹ほど取りました

光の蜃気楼12/4 15:58:102201cfkpAiSa8w4Fs||876
了解です♪
やはり魅力上げペットを2体連れて行くことにしますね♪
場所は・・サンタの森らへんでw

Mr・X12/4 15:59:22204cfc99zkUIclhU||669
がんばってください
俺は零式相手にしてます

光の蜃気楼12/4 16:3:562201cfkpAiSa8w4Fs||794
他にもアドバイスのある方がいましたらお願いします♪

12/4 16:4:42192cfKtLGUFwUKpM||11
こんにちは。
私も現在プレモン狩り中です。
が、月うさぎ&秋蝶でセクシータイムにも拘らず、
全く狩れません…。
図鑑レア度は全くレアではない、なんですよね…。
もう魅力上げというより運なのかもしれませんよ。

光の蜃気楼12/4 16:15:392201cfkpAiSa8w4Fs||862
荊様こんにちは♪
緑ですか?自分は赤です♪
荊様は3種類とも捕まえましたか?
自分には到底無理ですw
1種類30体ほど欲しいですw
贅沢ですが♪
まだ時間はいっぱいあるので気長にやっていこうと思っています♪

12/4 16:22:36111cfkSHTNLmWK1k||686
光の蜃気楼さん、こんにちは^^

私も頑張ってるのですが、中々捕まらないです^^;
また、先ほどプレモン(金)を確認しました。
金になる条件は不明ですが、その時は緑フレームでした★
関係無いかもですが、一応報告しておきます^^

12/4 16:22:482192cfKtLGUFwUKpM||618
私はお友達にスターシリーズをお借りして来ているのですよ。
今まではそこそこ狩れていたのですが、ペットを変えてセクシータイムに
入った途端狩れなくなってしまいました…(涙)
一応全種は揃えましたよ♪

目標は全部で90体ですか!凄いですね。
お互い頑張りましょう♪
私は赤と相性が悪いようで、とにかく赤フレームにすると
捕獲率がドーンと落ちます…。

光の蜃気楼12/4 16:26:522201cfkpAiSa8w4Fs||487
樹様>
金なんて出てきましたか!?
なら銀も居るかもですw
これはGETするしかないですね♪w
報告有り難うございまする♪

荊様>
借り物ですか?私もですw
良ければ余った場合など交換しませぬか?
自分はまだ赤しかチャレンジしてない物ですから・・・

rinon12/4 16:28:162191cfhwwCTt6GyqY||488
私的には魅力上げはそんなに大きくは大きく関係していないのかな?と思います^^
やはり運の要素がかなり強いのかもしれないです・・・

12/4 16:30:102192cfKtLGUFwUKpM||380
あ、是非お願いします。
狩れたプレモンを、お借りした方と半分こしてるのですが、
もう赤が少なくて。
交換して頂けると助かります♪

樹さん。
凄いですね〜金!
変化の条件はなんでしょうね。場所かな?モンスターかな?
気になります♪

光の蜃気楼12/4 16:33:362201cfkpAiSa8w4Fs||1
rinon様>
そうですか?
魅力を上げてくれると結構狩れるようになってきましたよ?
まぁ、関係してないとも、してるとも、どちらも言い切れませんねw

荊様>
こちらも交換していただけると光栄です♪
頑張ってたいりょうGET狙ってみますねw
取引はいつ頃行いましょうか?

金・・・GETせねばw

12/4 16:35:286111cfkSHTNLmWK1k||414
金ですが、レア度は他のプレモンと同じ「全然レアではない」でした 。
ちなみに私は白の塔で遭遇いたしました☆(装備は今と同じです。
経験地33・Gは1でした。)
銀もいるかもしれないですね、捕獲出来るよう頑張りましょう^^ノシ

12/4 16:37:492192cfKtLGUFwUKpM||736
私としては出来れば早い目の方が嬉しいのですが、
光の蜃気楼さんの御都合の宜しい時に♪
でも私はそんなに沢山狩れていないので、沢山交換出来るかは不明ですが、
宜しいですか?

光の蜃気楼12/4 16:40:332201cfkpAiSa8w4Fs||601
荊様>
はぃ♪
こちらはいつでもOKです♪
しかし数量は此方も極端に取れていないのでw
数量はまかせますね♪

久遠12/4 16:42:312201cfmz3U6qti3q2||526
(」゜ロ゜)」オォォォォォ〜
金のプレモンがいるのですね!(*´д`*)ドキドキ

私も魅力をUPさせる為に月ウサギとマシュ天を連れ、アクセに桜の腕輪を装備して戦闘しています。
何体か獲れるのですが…やっぱり粘るのが一番だと思います〜^^
クリスマスを楽しみに…お互い頑張りましょうね♪

12/4 16:47:152192cfKtLGUFwUKpM||407
了解です♪
ではHOMEに戻ったら出しておきますね。
夜までには帰宅予定ですので。

数量は今のところ、青・緑ともに各4体までが希望なのですが、
宜しいでしょうか?
光の蜃気楼さんがもっと沢山御希望でしたら、頑張って狩って参りますので♪

zakeru12/4 16:52:152181cfTrI3NjNm4kY||5
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ コン♪
です すでに30分以上この装備をしているのにまだ収穫は0です
お互いにがんばっていきましょう」

光の蜃気楼12/4 16:52:482201cfkpAiSa8w4Fs||749
荊様>
はぃ♪
こちらは赤8体って事でしょうか?
自分も最近不調になってきたものでw
自分も夜までに全力を尽くしますw

12/4 16:54:492192cfKtLGUFwUKpM||815
はい♪
8体以内なら何体でも構いませんので、
光の蜃気楼さんの御希望の数でお願いします。

光の蜃気楼12/4 16:59:352201cfkpAiSa8w4Fs||467
荊様>
丁度8体居ましたのでお願いします♪

12/4 17:2:482192cfKtLGUFwUKpM||534
丁度!?
全部頂いちゃっても良いのですか?

12/4 17:5:402192cfKtLGUFwUKpM||502
あ、緑と青各4体で宜しいですか?

光の蜃気楼12/4 17:6:52201cfkpAiSa8w4Fs||576
OKですよw

まだまだ時間はたっぷりありますから♪
明日は1日中頑張るつもりですw
良ければまた今度もお願いできますでしょうか?
余裕が出来たらでいいですので♪

光の蜃気楼12/4 17:6:322201cfkpAiSa8w4Fs||386
はぃ♪
完璧ですw

12/4 17:19:512192cfKtLGUFwUKpM||205
レスが遅くなって申し訳ありません!

私も明日いっぱい頑張る予定ですが、夜には装備をお返ししようと思っているので、
次は無理かもしれないです。
狩れる時と狩れない時の差が激しいのですよ〜。
もし沢山狩れる様だったらその時はお願いします。

プレモン、南町557にお出し致しますね。
エルフから離れたHOMEで申し訳ないです…。
御都合の良いときにお引取り下さいね。

光の蜃気楼12/4 17:24:292201cfkpAiSa8w4Fs||416
Σ(゜д゜ノ)ノハッ

もう用意してくださったのですか?
有り難う御座います♪
ではこちらも手間を取らないよう、
逃がさないよう城下町に運びますね♪w

はぃ〜♪
無理を承知の上でしたのでよかったですw
ぇ〜と、私は長い時間借りられるので、
赤を欲しくなったらお手紙などで連絡してくださると
嬉しいです♪
そのときは決して交換などではないので気軽にお願いしますw

12/4 17:29:412192cfKtLGUFwUKpM||506
いえいえ。私はどこでも引き取りに参りますよ〜。
お気遣いなく♪
プレモン金銀を探す為にもあちこち歩き回るのも良いなと思っているので、
どこに出して頂いても大丈夫ですよ。
そして私はいつでも構いませんので、御都合の宜しい時に出して下さいね。
秋蝶が依頼達成できたので、HOMEに帰って来たのです♪

ではお言葉に甘えて、赤が欲しくなった時は宜しくお願いします。(*^^*)

光の蜃気楼12/4 17:42:192201cfkpAiSa8w4Fs||461
荊様>
此方は城下町に出し終えました♪
早速引き取りに参りますw
自分も旅に出ようと思います♪
金銀やっぱ見るだけでも見たいですよね・・・
確かホークルタワーに出ると聞いたので
行って見たいと思います♪
では、一度完了しますね♪

12/4 17:53:232192cfKtLGUFwUKpM||897
わぁ♪有難うございます。
私も早速伺わせて頂きます。
では私は暗雲の塔と墓地でも覗いてみようかな。
あちこちチェックして回ります♪

光の蜃気楼12/4 17:57:52201cfkpAiSa8w4Fs||993
暗雲ですかぁ〜出そうですねw
自分には到底無理ですw
暗雲の塔では何回か痛い思い出があるので・・・w
自分は白の塔・ホークル・アロンの森・試練の森など・・・色々まわってみます♪
海も行ってみたいかもw

12/4 18:2:162192cfKtLGUFwUKpM||640
8体とも引き取らせて頂きました♪
嬉しい♪ありがとうございました!

どうせなら暗雲の塔でプレモン黒とかが出てくれると嬉しいんですけどね〜(*^^*)
ちょっと頑張ってきます♪
今回の祭りはどこでも楽しめるから楽しいですね。

光の蜃気楼12/4 18:7:02201cfkpAiSa8w4Fs||658
引き取り有り難う御座いました♪
私は後ほど引き取りに参りますね♪

プレモン黒!?
見てみたい気も・・・w(θ*≧д≦)θ
そうですね♪
どこでも楽しめるってぃぃことですよねぇ♪
それでは私もそろそろ集中して捕獲頑張らないと
危険な気がするのでお開きにしますか♪
それでは、また、なにかありましたらお願いします♪
自分の出来ることが有りましたら是非お願いしますw
でぁ〜♪(*≧д≦)/~~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト