戻る
38226すみませんが・・・ウコン12/4 16:11:172221cfx7oeKsfszJA
天使ポイントが何を表しているのか、どれだけ貯まってるのかなどがまったくわかりません。攻略サイトの説明も国語力が無いせいか理解ができません。だれか教えてください

伊藤君12/4 16:25:322191cfADtploSjp9A||54
天使ポイントは「天使と戦うために必要なポイント」のことです。
ちび天使を倒すと得られます。
あと、久遠さんを馬鹿にするのはやめてください。

追風12/4 16:26:72201cfFmvX9sNl9mw||306
そういうお祭り関係のことはお祭り掲示板でお願いします
お祭り掲示板の過去スレにも書いてありますので

ウコン12/4 16:29:422221cfx7oeKsfszJA||144
申し訳ありません。伊藤君さん。これまた説明不足で僕の国語力ということです。
追風さんわざわざすみませんでした。
ありがとうございました

ウコン12/4 16:30:432221cfx7oeKsfszJA||730
国語、勉強せんとやばいなー・・・

伊藤君12/4 16:31:512191cfADtploSjp9A||940
そういうことですか。
勘違いしてました。申し訳ありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト