戻る
38258☆☆☆★★かけをしませんか???★★☆☆☆まりんこ12/4 20:30:56120cfcq9G/11Bbb2
問題に答えよお!*参加費25G*感想4649!*入金した人しかできません!
     ★☆問題☆★
1お湯を置いてたらお湯がなくなった!な〜ぜ!!
2私の誕生日をあてよう!ヒント1?1日生まれひんと2夏生まれ
3私の血液型は・・?
問題に答えましたか?それでは・・・
返事を、待ってね!
・・・→粗品
・・◯→5Gい上のしな
・◯◯→10G以上の品
◯◯◯→????

まりんこ12/4 20:34:136120cfcq9G/11Bbb2||105
今、いないので、よやくしてんね!!!

ZiGOROゥ12/4 20:36:512182cfUDwCtApE.Sk||686
これは総合向けでしょうか?

マジシャンナイト12/4 20:37:582184cf0Romxld7HaE||694
イベント掲示板に言ってくださいよ。さっきも言いましたが。

まりんこ12/4 20:59:576120cfcq9G/11Bbb2||127
どこのこと?おしえてください

のり君12/4 21:19:422102cfraygBgamVnY||933
こういうのは「イベント情報」の板で、みなさんやられていますよ。
「総合」の板は、質問や呼び出しに使います。ここは完了してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト