戻る
38259おいらにプレゼントをくれた方へロビル12/4 20:44:542221cfAKCaPE5HBzY
一応、お返しはしました〜♪
ただ、一部事情があって全員には送れてないかもしれませんがご了承願います・・。


最後に・・

プレゼントをどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます。

銀月12/4 20:55:442182cfLMvpixotkc6||311
一つ多く頂いてしまいました><
後で一つ贈らせて頂きます。
ご希望の色があったら教えてください^^
ご丁寧にありがとうございました(o_ _)o))

ロビル12/4 20:56:272221cfAKCaPE5HBzY||176
いえいえ^^ 

けけけっけけ、結構ですよ〜。お一つで十分ですwΣ( ̄□ ̄llll)!!?

銀月12/4 21:1:422182cfLMvpixotkc6||757
頂いたお返しはするというポリシーで生きてますw
色のご指定がなかったら、ランダムで贈らせて頂きますね^^

ロビル12/4 21:10:442221cfAKCaPE5HBzY||329
赤でお願いしますww

銀月12/4 21:21:202182cfLMvpixotkc6||502
了解しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト