戻る
38266アオゾラ団の団員さん、見てください。12/4 21:23:372182cfQUFplevojsw
クリスマス、始まりましたね〜(*´∀`*)ノシ
成果のほうは、どうですか??w

さてさて、HPで告知していますが、アオゾラ団団内イベント開催してます♪
詳しくは、HPにてw
全員が参加できると思うので、ぜひぜひ参加ください(。。*)

ホムチャの方にも、遊びに来てくださいね〜♪

でわでわ、お待ちしてます♪

12/4 21:24:262182cfQUFplevojsw||76
もしも、HPアドレスが分からない方がいらっしゃいましたら、ホムチャで聞いてくださいな(*´∀`*)ノシ

あと、こちらはチェックしないので、レスいただいても返事できません。
ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト