戻る
38276ライ社長様へRunaMoon12/4 22:0:552191cfGXs5vkmaYK2
12月2日のライ社長様のオークについてなのですが・・・
オーク板にも、レスさせていただいたのですが、その後も出品されていないようなのですが、どうなっているのでしょうか?

よければ、こちらにレスお願いします。

オルトロス12/4 22:10:472221cfznle8.PNPaU||9
あ、あれはですね僕が3000Gで落札しました。

RunaMoon12/4 22:14:592191cfGXs5vkmaYK2||720
なるほど って、あのスレ続きがあったのですか?
一応、3日の夜23時ごろまで、のぞいていたのですが・・・

RunaMoon12/4 22:17:22191cfGXs5vkmaYK2||54
ま、気にしても・・・しかたないし(うむむ


とりあえず・・・・・完了で

RunaMoon12/4 22:18:122191cfGXs5vkmaYK2||982
24日の朝の2時ごろまでいたのに・・・

でも、終了時間あったのに、売っちゃうなんて・・・さ

RunaMoon12/4 22:21:522191cfGXs5vkmaYK2||549
終了時間、明日の7時半ってあったのに・・・2日に始めたのだから、3日の7時半で、終わりだと思うのに・・・


RunaMoon12/4 22:23:252191cfGXs5vkmaYK2||568
と、いろいろ書き込んだので・・・ちょっと怒り収束のため、

本当に、完了 (T_T)

RunaMoon12/4 22:30:472191cfGXs5vkmaYK2||873
なんてさ・・・イカリ収まるわけないよ
過去ログ見たのに、あの後カキコないのに〜(怒り


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト