戻る
38292メガネぽよの進化についてのっち12/5 0:3:442211cfwn3L2E.Zlfw
某HPに立てようとも思いましたが、此方の方がレス早そうなので・・・

現在メガネぽよLV20を進化させていますが、
一向に進化致しません・・・
キーを、所持していない親衛隊以外で、一通りローテーションさせましたが、
変化無し。
LV20で進化との情報なのですが、すでに200以上戦闘しているので、
LV上がってしまったら情報はどうなの?という感じになってしまうので、
育成経験のある方、その他アドバイスを頂きたいと思います。

ユーヒ☆12/5 0:52:16041cfywrMqMjcNBs||950
こんばんはのっちさん^^
私はLv25まで育ててから進化させたので参考になるかどうかは解りませんが・・・w
私も進化するのに数回かかりました^^;…と言っても10〜20くらいの間でしたが…。
キーアイテムは一応つけていましたがあまり関係はないかもしれません…。
あまり参考になりませんね>< すみませんです^^;

のっち12/5 1:0:562211cfwn3L2E.Zlfw||450
どうもこんばんは。
レスが付かないかと思ってうれしいです^^
そうですか〜、もう400近く戦闘しているのでLV上がってしまいそうです。
自分もこのあたりではキーは関係ないと思っていたんですけど、
一向に進化しないもので、ステータス?とも思い、不安で・・・
LV25なのでは?とも思い始めております。
どの道”秀才”のような気がしますが、このまま育ててみるつもりです。

暫く立てておいてみますが、LV上がったら完了しようと思います^^
情報どうもでした、結果などは某HPにて・・・

ユーヒ☆12/5 1:18:376041cfywrMqMjcNBs||258
メガネ進化楽しみにしています(*^^*)♪
お互い頑張りましょうね(*≧▽≦)

のっち12/5 1:22:262211cfwn3L2E.Zlfw||720
あぁ、ぷち魔ぽよ初めて拝見しました!
楽しみですね^^

のっち12/5 1:42:382211cfwn3L2E.Zlfw||202
え〜、無事?LV21になり、戦闘しないどころか進化もしませんでした^^
と言う訳で、LV25を目安に育成致します。
グリーン系らしからぬ?進化LVの間隔なのか・・・と疑問を残しつつ、
一応完了させて頂きます。
ユーヒ☆さん、有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト