戻る
38300倉庫整理☆お中元アイテムオークション〜落札者様〜shian12/5 2:40:211631cfp7FxeFA31d.
@レザーリボン1・レザーリボン2  hanakoさん落札:1000G
Aレザーリボン1・レザーリボン2  ミナさん落札:334G
B赤レースニット帽  田辺優さん落札:200G
C黒レースニット帽  シルディアスさん落札:444G
D黒レザーレース帽  Cherryさん落札:1000G
E黒レザーレース帽  hanakoさん落札:1000G
Gぐるぐるメガネ1  ユアンさん落札:50G
H赤レーストップ・黒レーストップ  亜依さん落札:200c
I赤レーストップ・黒レーストップ  hanakoさん落札:3000G
J黒レザーミニスカ 亜依さん落札:100c
K黒レザーミニスカ Cherryさん落札:9000G

shian12/5 2:40:581631cfp7FxeFA31d.||18
Lカバーブーツ ケット・シーさん落札:1500G
Mカバーブーツ あっぽんさん落札:5000G
NうさスカルT マスター零さん落札:2222G
Qレザージャケット ねねこさん落札:7500G
R茶テンガロン あおそらさん落札:3000G
21ポリス手錠β ねねこさん落札:5000G
22ポリス手錠β あっぽんさん落札:7000G
25ヤンキージャンパー 忍・忍さん落札:3000G
27ウエスタンブーツ1 ミナさん落札:3000G
28ウエスタンブーツ1 ねねこさん落札:3000G
29チビスカポリス2 ねねこさん落札:3000G

shian12/5 2:42:101631cfp7FxeFA31d.||914
30チビスカポリス3 ミナさん落札:3000G
31チビスカポリスY あっぽんさん落札:6000G
32ゴシックロッドα ねねこさん落札:11000G
33ゴシックロッドβ 忍・忍さん落札:1万G

皆様ご入札・落札頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

@〜Qは半獣HOME、R〜33は城下HOMEにてご予約させて頂きましたw
ご購入下さいます様よろしくお願い致しますm(__)mペコリ
(何らかの事情でご購入が遅れる場合は、コチラにご連絡下さいます様お願い致します)

※予約等こちらの不手際がありましたらお手数ですがご連絡下さいませm(__)m

shian12/5 2:42:171631cfp7FxeFA31d.||948
亜依さん>申し訳ありません・・終了時間までにログイン出来なかった為
入札変更を受理する事が出来ませんでしたm(__;)m
300c分は金箱大でどちらかのHOMEに予約をお願い致しますm(__)mペコリ

ねねこ12/5 2:47:572222cfdOzg8TAxsnk||789
シアしゃん集計お疲れ様です><
予約もほんとに大変そう・・・
ありがとうございました*^^*

今お祭り会場ですので、今日中には買いに伺いますね♪
早い方が良ければ、これから伺います〜
ほんとにお疲れ様です
それからありがとうございました(ぺこり

hanako12/5 2:51:332184cfcOzj2.6ZusQ||913
shianさん<
早速の予約だし★お疲れ様でした
全て引き取りました〜♪
沢山のアイテム♪早速装備〜★

・・・今度は下半身装備買わなきゃ(笑
本当にありがとうございました^^


shian12/5 3:24:591631cfp7FxeFA31d.||695
ねねたん>こちらこそw沢山の落札ありがとうでした^^♪
いえいえw そんなに急いでご購入頂かなくて大丈夫ですw
こちらこそありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

hanakoさん>こちらこそ早速のご購入を頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
チェックが遅くなり装備したお姿が見られず残念です><
可愛いアイテムのGET(特に下半身装備w)頑張って下さいね^^ノ

ねねこ12/5 4:33:202222cfdOzg8TAxsnk||953
購入させて頂きました*^^*
ありがとうございました〜

shian12/5 5:26:171631cfp7FxeFA31d.||827
ねねたん>ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

tome12/5 6:59:412191cfwNIQfOinI9w||408
横レス失礼します。shianさん、おはようございます。朝早くから大変ですね。
ご苦労様です。(^_^)  関係ないのですけど、私のホム茶きてもらえませんか?

忍・忍12/5 10:0:282205cfiZoJHXu2bIk||123
購入しました。ありでした。

ケット・シー12/5 10:27:492182cfnX5ndf6PkT6||741
Σ(・ω・ノ)ノ ぅぉw まさか落札できるとは^^
ラッキーでした〜w(ぁ
んじゃ、後ほど取りに行きます^^

shian12/5 10:53:162022cfjTjwGiAsVpI||44
tomeさん>おはようございます^^ノ♪ 労いのお言葉かけて頂きありがとうございます*^^*
はい〜♪ ではコッソリとお邪魔しますねw

忍・忍さん>こちらこそwご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また何かありましたらよろしくお願い致しますw

ケット・シーさん>落札頂きありがとうございます♪
私としましても入札のないものは道具屋行きでしたのでwご入札頂けてラッキーでしたw
はいw 町にお戻りの際によろしくお願い致します^^

シルディアス12/5 16:9:312031cfcxWUqUtF3N.||715
あの後、落ちてたので(夜間も)入札できませんでした><ゴシックが狙い目でしたのに><
帽子取りに行きます^^

Cherry12/5 22:55:472191cfQuGE8TqN1Cc||740
大変遅くなって申し訳御座いません・・・^^;
朝一に頂きにあがったのですが、
レスする時間がなく、失礼致しました。

どうも有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト