戻る
38304私に銀箱大を贈って下さった方はレスして下さいw芙美香12/5 7:8:122101cfczMtOxe8LUo
今日の朝ログインしたらw銀箱大(キャッシュアイテム)が1個贈られててましたw
その後プレゼントが贈られてきた為、履歴が消えてます(汗
お返しを是非したいのでw12月4日夜以降に銀箱を贈って下さった方はレスして下さい^^

芙美香12/5 8:4:222101cfczMtOxe8LUo||137
しばらく落ちますw
お昼頃再度ログインする予定です^^

びょんほん12/5 9:9:572201cfHAT5vkATHnw||669
おひさしぶりです。
海賊の件で、お世話になったので
小生がご恩返しのつもりで、送りましたよ。
喜んでくれると、うれしいです。
         〜びょんほんより〜    

芙美香12/5 12:25:422101cfczMtOxe8LUo||116
>びょんほんさん

きゃあwアチキも是非お返しをと思ってます♪
でも1個お贈りした時点でアイテム枠が一杯になったみたいで^^
隙を見て残りを贈らせて下さいませ(笑w
開封日が今からとても楽しみですw本当に有難うございましたm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト