戻る
38306私に黄箱大を送ってくれた方へりるく12/5 7:52:212031cfb4kNTyV.jX2
朝起きると黄箱大がありました。次にプレゼントが贈られてきたのでだれから送られたのかわかりません。
が、私お返しするだけのGが無いようです。貯めたときに渡しますので、送ってくれた方はレスお願いします。

それと質問です。
私のレベルで水の塔移住区までポー26個でいけると思いますか?
ブルーチビレックスの必殺がヤヴァいとか聞いたのですが。。。
もし無理ならレベル何くらいでいけるでしょうか?また、移住区では回復するのでしょうか。

それでは。

キオク12/5 8:0:02191cfpcVbs8/XPiE||101
そのLVじゃ、無理ですよw
σ (・ω・`) は、Lv:55程で挑戦しましたが、5回ほど天に召されました^^;
私の場合、ブルチビは運良く切り抜けましたが、人系も攻撃がキツイですね^^;
青小(ぁw)の必殺は、3ケタで250と言う数もありましたので、運悪ければ青小にやられてしまうかも^^;
移住区では、回復しますよw

せめて流水胴着、アイス系装備が出来るようになってから行くのがオススメですw

リトルフロー12/5 8:2:152021cfY/ex93D.qnM||211
僕はこのまえ風の塔に薬草+1満タンで行ったら、37階でやられました。
逝った僕が言うのもなんですけど、移住区では回復しますよm(_ _)m

リトルフロー12/5 8:3:12021cfY/ex93D.qnM||128
36階でした(^^;)

りるく12/5 8:6:102031cfb4kNTyV.jX2||497
うひゃぁ、ありがとうございました。
無理ですかー。残念です。アイス系は40レベル前半くらいでしたよね?たしか。
ユキが人目見たかったので残念です^^;
そういや昨日29階まで挑戦したとき獣使いにやられかけたのをサンタクッキーズに助けられたキオクが(爆
それでは質問に答えてくれた方ありがとです。

黄箱大送った人だれなんだろ。

キオク12/5 8:10:372191cfpcVbs8/XPiE||160
ユキちゃんも危険かとw
一応レア(酷ッ!!)で出現範囲が広いので、出てくるまでに時間がかかりそうです^^;
σ (・ω・`) も移住区について、Lv:2ぐらいUPした時に初めて見れたのでw
更にペットor自分を凍らせる(戦闘不参加にさせる)術を使うので、攻撃力もあった方がいいですねw

移住区周辺(51〜)青蜂が出てきて、必殺3ケタなので、やはりLVとHPはある程度高くないとキツイかと^^;

キオク12/5 8:12:242191cfpcVbs8/XPiE||966
とりあえず、Lv:50程あった方が楽ですよw
そのLVでいけるところまで行き、遊んで帰ってくるって言うのも1つの手ですw(ぇw

長々と失礼しました(o_ _)o))

りるく12/5 8:14:312031cfb4kNTyV.jX2||374
え、ユキちゃんそんな技使うんですかw(爆
ユキちゃんに殺されるなら私別にいいですよ(ry
今見たところレア度5みたいです=海賊や着ぐるみ牛乳と一緒ってことだなぁ。

青蜂も強いんですか、可愛いのに(爆
やっぱり可愛いものにはとげがあるんですよ(死
何か敵に回したら強いのに味方につけると弱いペットっていますよねぇ。

りるく12/5 8:14:542031cfb4kNTyV.jX2||871
Lv50かぁ。3月くらいになるかな(

キオク12/5 8:20:02191cfpcVbs8/XPiE||323
それは、魔力の問題になりますねw(マダイタノカヨ
魔力が高いほどペットの攻撃力がUPしますよ^^
まぁ、特殊で魔力が関係無いペットもいますがw
ウル団とかねこまたとか確かそうだったと思います^^

この前、大鎌装備して戦闘してたら、ユキちゃんの刈ってしまい、怒ったのか3日程姿が見れませんでした・・(泣
レア度が5なのでユキちゃん捕獲って難しいよなぁ・・・(カンガエテタノカヨ!!

ちなみにσ (・ω・`) の場合、54階は、ユキちゃんが出やすいですw

りるく12/5 8:24:362031cfb4kNTyV.jX2||707
ねこまたって魔力関係ないんですか、私狼団と孫悟空しかシリマセンデシタ(爆
ユキちゃん怒ると怖いんだなぁ(爆死
ユキちゃん、多分アスカちゃんと同じように魔力もUPしてくれるんだろうな(死
魔力頑張ってあげておりますがまだまだです、私。

おーい、まってろよ、ユキちゃんー(死

キオク12/5 8:28:542191cfpcVbs8/XPiE||136
まぁ、ねこまたはσ (・ω・`) も聞いた話でうろ覚えなので合ってるか分かりませんが・・(爆
ねこまたは、戦闘中に魔力UPしてくれますよw

アスカは、前に33333Gで売ってるHOME見つけちゃいました^^;
ユキちゃんは特に仲間になりづらいかと・・・

ちなみに箱送った人を簡単に探す方法は、自分が前回ログアウトした時間〜自分がログした時間の間を見るしかないかとw

ひよこ12/5 8:30:302184cfBqQ97eROB76||86
恐らく、送ったのは我ですが、
お返しなんてとんでも御座いません。
我が気に入った方達に勝手に
送りつけているだけですので。

メリーなんて言いません。ジレンマ、と。

それでは。。。

りるく12/5 8:34:262031cfb4kNTyV.jX2||765
アスカちゃん8888で売ってるとこみたことありまっせ(死
ジュリちゃんとアスカちゃんは捕獲難度4、サラちゃんとユキちゃんは捕獲難度5ですからねぇ。サラちゃんとユキちゃんは100万前後で取引されることもまれにあるみたいです。
ねこまた。。。魔力上げてくれるんですか(反応遅

え、いいのですかねぇ?w
ひよこさん、それならありがたくもらっちゃいますよ?(死
ありがとうございましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト