戻る
38343祭り物を整理したいMAGNUM12/5 13:43:212101cf2.Q/BTsYXVY
秋祭りがイベント初参加だったので拾った物・捕獲したペットを
とりあえず保管していましたが倉庫に余裕が無くなってきました…
思い切って整理しようと思っているのですけれど
処分・保存の基準が掴めず困っております。
自分は特にコレクターという訳ではありませんし
高値になるのを待って売る気もないのですが
(それ以前にレアを呼べそうな物も持っていません)
二度と手に入らないのであれば捨てるのも勿体ない気がして。
皆様は祭り物をどういった基準で保存しているのでしょうか?
今回のクリスマス祭りもドロップ品の種類が多くて…

ハヤブサの戦士12/5 13:45:382029cf8odk6GEWqXI||971
くれませんか??
オイ

☆セインズ☆12/5 13:46:492201cfSXsRrr4.bb.||684
必要性のないのは道具屋送りしておきます^^


クレクレだし・・・。

☆セインズ☆12/5 13:47:122201cfSXsRrr4.bb.||988
ハヤブサの戦士さんはクレクレですか??

☆セインズ☆12/5 13:48:252201cfSXsRrr4.bb.||204
必要性がなければ
HOMEで売り出すなどもいいです。
必要性のないのは道具屋送りしておきます^^


「クレクレだし・・・」はハヤブサの戦士さんにむけて言ったものです。

MAGNUM12/5 13:48:582101cf2.Q/BTsYXVY||644
レスありがとうございます。
依頼品などは如何されました(銀もみじなど)?
依頼に出してしまった方がいいのか迷っております。

☆セインズ☆12/5 13:50:02201cfSXsRrr4.bb.||751
依頼品は即依頼に出します。

NONAME12/5 13:50:72181cfk7AnYmQPCC2||722
自分はHOME未所持ではありますが,やはりコレクターではないならば,必要性のないものは売る冪かと思います。

手段としては,オーク板orイベント板が妥当ではないでしょうか。

まりんこ12/5 13:50:552111cfCnfbjd9KVZk||915
私に売ってください。
ショップをひらいたらどうですか
どうぐやにうるよりも、高く買ってもらえる場合がありますよ。

MAGNUM12/5 13:53:232101cf2.Q/BTsYXVY||563
お店は開いているのですが道具屋買取価格と同額です^^;
相場がよく分からないので高く売ってしまうのが申し訳なくて。
秋祭り依頼品は自分で依頼に出したいと思います。

今回のクリスマス祭りで「これは必要性がある」
というラインってどの辺りからなのでしょうか?
XメイルIなどはレアでもないし売った方がいいのでしょうか?

☆セインズ☆12/5 13:55:212201cfSXsRrr4.bb.||316
1つ取っておいて
他は売り出してもいいと思います^^

MAGNUM12/5 13:57:482101cf2.Q/BTsYXVY||511
戴いた後に自分でも拾ってしまったので
拾った分は売ることにしますね^^

今すぐ倉庫に空きを作りたいので申し訳ありませんが
ほとんど道具屋で処分したいと思います。
みなさん回答ありがとうございましたm(__)m

MAGNUM12/5 13:58:382101cf2.Q/BTsYXVY||52
完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト