戻る
38351リンゴさんへ友哉12/5 14:53:242196cfm64ruQOjLO.
ID間違ってました。正確には121491です。見てたら、返信くださいね^^

播磨拳児12/5 15:15:32101cf1PVv1mBdRJc||75
ゆうやさんの家発見!!
568番地でしたよ♪

友哉12/5 15:16:232196cfm64ruQOjLO.||127
それは、南町ですよ・・・。
城下では1521番でした。リンゴさん、まだ来てないみたい…

友哉12/5 15:16:552196cfm64ruQOjLO.||815

播磨拳児12/5 15:17:412101cf1PVv1mBdRJc||101
え?そうだったんですか?
う〜んリンゴさんにどうにかして伝える方法ないんすかね

友哉12/5 15:21:42196cfm64ruQOjLO.||179
しかも、誤って完了押してしまいました。拳児さん、私の代わりに投稿してもらえませんか?
以下コピぺで

タイトル:リンゴさんへ

文:ID間違ってました。正確には121491です。城下では1521番でした。
見てたら、返信くださいね^^

播磨拳児12/5 15:23:242101cf1PVv1mBdRJc||206
いえっさ!!

友哉12/5 15:29:12196cfm64ruQOjLO.||665
拳児さん、ありがとう御座います!!
お詫びのアイテムを2点、送らせていただきました。お役に立てれば幸いです^^

友哉12/5 16:17:282196cfm64ruQOjLO.||394
リンゴさん、無事に買い物をされていきました。
拳児さん、協力ありがとう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト