戻る
38355祭り限定ペットの花ぴよについて質問ですテポドン12/5 15:17:92202cfmkJ4UI04yrY
テポドンです。
家の花ぴよがLv.1で賭博に出かけて・・・現在Lv4です。
帰って来んとです〜!!!

※何か法則を知ってる方教えて下さい。

※ちなみに出稼ぎに行った時、100回くらい戦って、
 アロン森で戦闘中に63G拾って来ました。

どなたか情報くださ〜い!お願いします

テポドン12/5 15:27:582202cfmkJ4UI04yrY||490
やっと帰って来ました〜!!
777G持って帰りました^^

※出かけて〜帰るまでの時間でGが変化??

※引き続き情報お待ちシテオリマス。

12/5 15:35:92192cfKtLGUFwUKpM||812
こんにちは。
うちの子も賭博に行ったら長い時は200戦闘以上帰ってきませんよ。
法則はちょっとわかりませんが、とにかく賭博に行ったら長期不在です。

私の花ぴよチャンは、行方不明の時に一番大金を持って帰ってきます。
賭博に出た時は、稼いで来るより負けてくる方が多いです。
勝った時はテポドンさんの花ぴよちゃんと同じ777Gを持って帰ってきましたよ♪

…って情報にもならない情報(?)でごめんなさい。

テポドン12/5 18:46:62202cfmkJ4UI04yrY||204
へぇぇぇ〜行方不明とかあるんですか?
レス有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト