戻る
38361坊や哲スマスマ12/5 16:8:342191cfRLRfEETz6HI
坊や哲を知ってる人はちゃりうし
ぷれぜんとふぉ〜ゆ〜

ゆみぞう12/5 16:9:562191cfgnkJhfTlcow||420
そろそろ終わりそうですなw
連載が。

ゆみぞう12/5 16:11:52191cfgnkJhfTlcow||483
今年は正月マージャンできるかな?
こういうのはイベント板のほうがいいかもです^^;

ダイナ12/5 16:12:592209cfHWfAGhb2I4k||797
マガジンの哲也のことかな?

スマスマ12/5 16:14:102191cfRLRfEETz6HI||192
YES

スマスマ12/5 16:15:122191cfRLRfEETz6HI||745
哲也のゲーム買ったけどちょ〜〜〜かっこいい^^

ゆみぞう12/5 16:16:402191cfgnkJhfTlcow||741
つばめ返しなんて本当にできんのかなぁ?ww
点数計算ができるようになりたいです。

スマスマ12/5 16:18:222191cfRLRfEETz6HI||27
自慢になりますけど私ツバメなどできます^^

スマスマ12/5 16:19:402191cfRLRfEETz6HI||717
ぶっこ抜きや左手芸などもできますよ^^簡単です。誰でもできると思う^^;

ゆみぞう12/5 16:21:292191cfgnkJhfTlcow||445
雀荘ではしないようにww
殺されますwやっちゃんにw

スマスマ12/5 16:24:12191cfRLRfEETz6HI||730
やったことありますがばれませんでした^^
麻雀やってて初めて手に汗かきました^^;

ゆみぞう12/5 16:27:282191cfgnkJhfTlcow||300
雀荘で他人とするときはやめといたほうがいいと思います^^;
ばれたときのリスクの方が大きいです。
しかし、つばめなどできる人は手が大きいのでしょうね^^
私は手が小さいのでダメですな><;

スマスマ12/5 16:32:322191cfRLRfEETz6HI||114
いえいえそんなことありません
手が小さいほどやりやすいです

ゆみぞう12/5 16:35:512191cfgnkJhfTlcow||523
雀牌つむのにも2回に分けてつむぐらいですww
なのでにぎりこみも絶対無理ですねw

スマスマ12/5 16:39:32191cfRLRfEETz6HI||769
ゆみぞうsってどこの生まれ?

ゆみぞう12/5 16:40:392191cfgnkJhfTlcow||19
死国(爆w
なのでガラが悪いかもww

スマスマ12/5 16:42:442191cfRLRfEETz6HI||177
僕はGODランド
なのでガラはいいです^^

ゆみぞう12/5 16:44:422191cfgnkJhfTlcow||706
ガラが悪すぎなので雀荘などはやくざがらみの店が
多いかもですww

スマスマ12/5 16:45:542191cfRLRfEETz6HI||542
その党利です

ゆみぞう12/5 16:47:422191cfgnkJhfTlcow||577
GODランドは住みやすそうですなw

スマスマ12/5 16:48:312191cfRLRfEETz6HI||575
とても^^

ゆみぞう12/5 16:51:442191cfgnkJhfTlcow||94
メイチャにいってきま〜す^^
でぁでぁ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト