戻る
38362プレモンについて@NIKU12/5 16:16:72031cf1CxJG3pdLs6
装備はそろえたのですが、いつ敵がプレモンに変わるのですか?
条件などはあるのでしょうか?
よく分かりませんので情報もとみますm(_ _*)m

hanako12/5 16:20:366121cfvblTDEDXevQ||251
NIKUさん<
こんにちは^^v
普通にバトルしてるだけで・・モンスがプレモンに
変わりますよ♪
最初からのイキナリ変わる時もありますし・・
途中で変わる時もあります♪

瑠音12/5 16:20:572221cfoYQWxJg9hxM||624
適当に戦ってるとシャラララ〜ンって感じで
敵のモンスターがプレモンに変わります^^
それだけで後は他のモンスターと一緒ですww
24〜25日の間に戦闘すると何かが起こってそれまでは
ホームに保管ですww
サンタの森では良くゲットやすいですよ^^

Mr・X12/5 16:21:502204cfc99zkUIclhU||65
サンタの森とか関係あるんですか^^;
俺は零式でがんばってるんですが・・・

NIKU12/5 16:23:502031cf1CxJG3pdLs6||917
!!ぉぉΣ( ̄□ ̄*)普通にバトルしているだけでよいのですね^^*
3人の方情報レスありがとうございました♪

では完了です^^

瑠音12/5 16:24:12221cfoYQWxJg9hxM||435
私的にはって感じです^^
零式は近寄りたくナイんで^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト