戻る
38430鉄兜ぽよ。吟遊ぽよの作り方こうだい12/5 21:51:232191cfozKWmu6zDSo
キーアイテム以外に何かあると聞いたので知ってる人は教えてください

12/5 22:4:582102cfJ8Mw.oST62.||449
えぇと、鉄兜ぽよや吟遊ぽよRへの進化方法との事ですが…
宜しければ、チビファンのリンクページから「ちびらぼ」というサイトへお越し下さいませv
そちらに、詳しい進化情報などが掲載されております。
ご参考にしていただければ、幸いです^^

こうだい12/5 22:8:582191cfozKWmu6zDSo||210
見たのですが・・・ちょっと意味が解らなくてよろしければ説明して頂けないでしょうか。ほんとバカですみませんm(_ _)m

12/5 22:11:522102cfJ8Mw.oST62.||752
ご覧頂けました通り、ステータスをその様に調節すれば進化させる事ができます。
両方とも、防御力を攻撃力以上に高める必要がありますので、その条件が厳しいのですが…(汗)
その上で、運>魅力なら鉄兜に、魅力>運なら吟遊Rへと進化する…という事です。

こうだい12/5 22:14:212191cfozKWmu6zDSo||863
よく解りました。有難うこざいます

12/5 22:15:402102cfJ8Mw.oST62.||705
ぃぇぃぇw
進化ぽよ育成、頑張って下さいませ^^

こうだい12/5 22:17:582191cfozKWmu6zDSo||829
今考えていたのですが僕じゃ絶対というほど無理ですね。

こうだい12/5 22:20:82191cfozKWmu6zDSo||618
他に方法はないんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト