戻る
38437賊系モンスターについての相場等の質問です雪乃栞12/5 22:40:162182cflSOyw0q5cFw
各賊系のモンスターの
現在の相場、敵から奪えるお金の大体の量と発動確立など
教えてください
よろしくお願いします〜

12/5 22:43:42102cfJ8Mw.oST62.||630
私が見た事のあるもの・取引した事のあるものでは…
海賊:33333G
川賊:66666G
山賊:111111G
…また、発動確率は、必殺技行動のある海賊より、同行動の無い川賊や山賊の方が多い様です。
一匹の敵から奪えるお金は、最大で100Gまでのようです。

雪乃栞12/5 22:51:252182cflSOyw0q5cFw||725
なるほど〜、ありがとうございました〜
ちなみに、ペット配置のさい、左右で違いとか出たりしますか?

盗賊Lv10の情報も集めたいと思います、わかる方おねがいします〜

D・坂野12/5 23:10:112191cfl.7NFFDIED.||441
1匹100Gではなく1回の行動で100Gです。俺は200G近い金額の戦闘やってますので。

ミナ12/5 23:12:16111cfEdutEy8ftms||408
>ちなみに、ペット配置のさい、左右で違いとか出たりしますか?

微妙に違ってきます。Gを多く盗みたい場合は前列に置くといいです。
後列に置くと、盗む前に前列のペットが敵を倒してしまったりするので。

12/5 23:12:132182cfQUFplevojsw||935
盗賊は、以前スリモンと交換(6万ほど)を見たことがありますが、最近は3万などでの取引も見ましたので・・・下がっているのかもしれないです。

ペット配置では、前列に置いたほうが敵と戦う回数が多くなるので前列の方が効率はいいですよ。盗むGなどに違いはないと思います。

とりあえず、その4種類を使ってみましたが、個人的には川賊&山賊のほうが、海賊&盗賊よりも効率がよかったと感じました。

IKKI12/5 23:13:332022cfK8lhLaeZsnQ||581
全種使ってみましたが、自分的には盗賊が一番良かったと感じています^^;

12/5 23:14:312182cfQUFplevojsw||937
あと、1匹の敵から奪えるGは、最大300Gで、1回で奪えるのが最大100Gです。
2体賊系を連れて歩いた場合は、1体最大300Gまで×2体分というわけではなく、
2体で最大300Gとなっているようです。

雪乃栞12/5 23:24:182182cflSOyw0q5cFw||637
皆様、細かな情報ありがとうございました〜
色々と参考にさせていただきます^^

完了しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト