戻る
38443忍・忍様、緋焔様へ笹渕12/5 23:56:252181cfUgrkJVwpAFI
先ほどのオークションはこのような結果になりました。
城下町にて予約しておりますので、引き取りお願いしますm(__)m

Dハロパンプ   RunaMoon様の1000G
Eちび天使銀    忍・忍様の2500G
Fちび天使銀   緋焔様の1100G
Gちび天使銀   緋焔様の1100G

向こうでのスレが流れて下のほうだったので、
入札したことを忘れてるといけないと思い、スレたてました。

緋焔12/6 13:9:02101cf1PVv1mBdRJc||869
笹渕さん1100Gではなく1000Gになっていましたよ。あとでお金をお送りしましょうか?

ダイキ12/8 16:19:522184cf9yF99C06iak||415
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししすいしししし                                    


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト