戻る
38465暗雲の塔雪丸12/6 16:25:402199cf4.xRruiCQA.
私のレベルだと、どの辺まで上がれるでしょうか?
予想範囲ですので曖昧で構いません。
教えて下さい♪
X'masデビが見たいな〜と思ったので^^

人二人分12/6 16:31:452205cfCLInIu3bTaA||248
こんにちは^^

前はどうも有難う御座いましたm(_ _)m  最上階まで行けると思いますよ〜。

雪丸12/6 16:35:582199cf4.xRruiCQA.||170
こんにちは!
先日はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

最上階まで行けるとのことで驚きました(笑)
以前、まだまだLvが低い時に無茶して行って死んでしまい。
それからは恐くて行けなくなっていたんです〜。
では持っている限りの最強装備で、油断しないで挑戦してみます!

レスありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト