戻る
38481助けてください幾田川12/6 17:45:342202cfLMoY.S6Z3eE
SOSのスレを20けんないにかいてしまったので
助けてください
今サンタの森東Oにいますので回復系ください

幾田川12/6 17:46:212202cfLMoY.S6Z3eE||781
誰か〜

NONAME12/6 17:46:542181cfk7AnYmQPCC2||980
SOSで点てられないから此方…というのは我侭では?
その様になれば全て他板で代用する事が出来てしまうため,掲示板の分別の意味がないと思うのですが。
流れるのを待つのがマナーではないでしょうか?

蛇鵡12/6 17:47:102111cfJpdVm8lk0Sw||860
それなら買いたいで募集をすれば?

りるく12/6 17:50:162031cfb4kNTyV.jX2||696
っていうか。
人に頼りすぎだと思うのですが。何のために20件以内禁止にしているか良く考えてくれ。
自分がはね持っていかなくても人が助けてくれるとか思ってるんだろう?

ディリアン12/6 18:5:136036cfwFg./2.jpB.||160
板違いだし、さっきSOSで助けもとめたばっかだし、報酬は書かないし・・・トリプルパンチですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト