戻る
38534TOMOMI様(ペットの件)MAGNUM12/6 21:47:402101cf2.Q/BTsYXVY
南町541のMAGNUMです、先程はお買い上げありがとうございました。
実は冒険の書でぶよこの行動を確認したところ
「たまに自爆」と記載されており不安を感じました。
TOMOMIさんにご迷惑がかかる恐れがありますので
別なペットを予約で出させていただきました。
南町に来ていただくための花の羽根と
エルフに帰るために雷鳥の羽根も送らせていただきました。
このたびは誠に申し訳ありませんでした。
また何かありましたらお手紙戴ければ幸いです。

☆あや★★12/7 12:1:312024cfNUu3w8.8.wk||929
わたしがHOMEから勝手に買っていったのにここまでしていただいて
ありがとうございます(><)

予約品買いました!
私のような未熟者にここまでしてもらって本当に申し訳ないです。
魔法くまさんホントに嬉しいです(^^)

P・Sこれからもよろしくお願いします。

☆あや★★12/7 12:2:562024cfNUu3w8.8.wk||772
あら?妹キャラで出てしまいました(^^;)
ちなみに私はTOMOMIです。

TOMOMI12/7 12:4:252024cfNUu3w8.8.wk||741
本当にありがとうございました(^^)

MAGNUM12/7 13:4:222101cf2.Q/BTsYXVY||64
良かったです(涙)
自爆がどうなるのか僕も見たことがなくて不安でした。
無事に連れていってもらえてこちらもホッとしております。
また何かありましたら宜しくお願いします♪
では完了押しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト