戻る
38546限定モンスターの出現場所についてベイガン12/7 1:29:22181cfckrX2Mz9EaQ
X'masにょろは本当に花畑に出現するのでしょうか?
また、サンタ団は北Kにもいるのでしょうか?
(冒険の書より抜粋)

12/7 1:43:512182cfQUFplevojsw||282
私も、花畑にて合計900戦闘ほどしましたが出てきません・・・。
本当に出現するのか、私も不安です><;

12/7 2:1:482192cfKtLGUFwUKpM||428
こんばんは。
X'masにょろは、【38363】のスレで、
遭遇したという方がいらっしゃるので
間違いではないと思いますよ。

追風12/7 5:57:52201cfPVBNqtG/XDQ||539
記憶に間違えが無ければ条件があったような無かったような・・・自信の無いことですが^^;

アキト12/7 9:36:242191cfmPNszyBllsU||446
去年のXmas限定モンスターはサンタ装備一式を装備していないと会えなかった気が…

記憶があやふやなんで、いまいち信憑性薄いですがw

ベイガン12/7 9:37:522023cfMbgnP4SQOQY||982
レスありがとうございます^^
なるほど、条件があったんですか。
引き続きそのあたりの情報もお待ちしています^^

風来のレン12/7 10:23:242181cfY9U4vwpU9IE||649
去年はサンタのヒゲorサンタの帽子を装備している ではなかったでしょうか?

みくる12/7 10:52:332192cfiCQeoYQ0QIE||175
でも、限定モンスター全てに条件があるわけじゃないですよね?
私は輝く草原で、X'mas戦士に会いましたよ。
あ、でももしかしたら、その時にX'masメイルIを装備してたんだったかも…。
モンスターによって、条件が違うんでしょうか〜?(^^;

戦艦男12/7 12:30:342202cfiCdkIl24F.k||379
38363のスレ主です^^花畑で戦っていて3回目で確認しました、装備は特になにも装備してませんでした、ついでに仲間にしました

戦艦男12/7 12:31:182202cfiCdkIl24F.k||804
行動は、寝る、必殺技、超必殺技でした

ベイガン12/7 15:13:472023cfMbgnP4SQOQY||5
皆さんどうもありがとうございます^^
300回くらい戦って出なかったんで条件とかあるのかと思いました。
このスレはこのまま残しておきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト