戻る
38549私ぐらいのLvでは…姪羅12/7 10:31:82194cfEJa.pPkO416
私ぐらいのLvではどこら辺で育てたら一番いいでしょうか?^^;
御願いします><教えて下さい><

キオク12/7 11:23:362191cfpcVbs8/XPiE||413
花畑1〜3 or 輝く草原 で、上げてみては如何でしょうか?

正日12/7 16:17:142202cfIk0RleDPOuw||552
ゲムル川とか がんばればエルフの村も大丈夫です
装備がちゃんとしてれば

ゆい☆12/7 20:15:172191cf9/wf/OHtb.I||924
ペットもいますし薬草あればエルフまでいけるとおもいますよ♪
なのでエルフと城下を行き来したらどうですか??
行き来するとLvあがりますよ♪

メロディ12/8 19:53:141332cfVCdosXhYs6Y||208
ゲムル川中流がいいと思います。
死んでしまってもいいとゆうなら
エルフの村までいけると思います。
私はお金をためてるだけなんでゲムル川上流で
薬草9個で今日は700Gまで♪♪

りょうきち12/8 20:34:32203cf.qnuaTQnP/M||942
私はゲムル川、もしくはエルフの村
だと思います。でもエルフの村び行くのには、右手と左手に
何か装備した方がいいとおもいます!
グランヂュール南町で何か
かえばいいとおもいますよぉ?剣や弓、槍などありますよ!

りょうきち12/8 20:35:102203cf.qnuaTQnP/M||454
↑安いですので少し戦えば
すぐたまる金額ですよ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト