戻る
38550相場を教えていただきたいですwキオク12/7 11:22:462191cfpcVbs8/XPiE
ぐはっ(吐血
サリィがぁ・・・ミリィがぁ・・・・容赦なくGOLDを奪っていく・・・_| ̄|○
まぁ、んな事はおいといてですね。

天使ポイント1000P、1500P、2000Pの各相場をお聞きしたいですw
「○○Gで売ってるのを見た」「○○Gで売った」等の情報でもかまいませんw

もう、1つ質問です^^;
天使服I 天使輪I 聖大十字架I の各相場も教えてください。

質問が多いですが、ぜひ答えてください。ペコリ(o_ _)o))

ひよこ12/7 11:38:272184cfBqQ97eROB76||825
天使ポイントですが、1P=50G前後でしょうか。
わたしはそれくらいで買って頂けました。

1P=100Gっていうのもたまに見ますね。

キオク12/7 11:41:32191cfpcVbs8/XPiE||492
50Gですか・・・1Pの値段がそんなにするのですか^^;
1P=30G程かと思ってましたが・・^^;

1P=100Gって考えると結構高い物ですね・・・

お答えありがとうございましたw(o_ _)o)) >ひよこ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト