戻る
38570注意警告!闇夢魔導師12/7 16:43:62181cfzzlmh4DcslM
注意警告!波田陽区Xはメインキャラの波田陽区´で総合掲示板と買います掲示板にカルテスさんが書き込んだレスを荒しました!みなさん、波田陽区Xと波田陽区´は同一人物の荒しです!ご注意を!友達にならないほうがいいですよ!

裕貴12/7 16:53:172101cfZZ.P5TLthm6||786
それぐらいみんな知ってますよ

表示できません12/7 16:55:266041cfaayVVfyqT76||165
裕貴さんみんなって誰ですか?
あなたが知っているからって、みんな知ってるなんておかしいと思います。
私も知らなかったですし(・ω・`;)

ケット・シー12/7 16:57:552225cfRDC2VXnw8P6||334
知りませんでした・・・lllorzlll(ぁw

Mr・X12/7 16:59:12204cfc99zkUIclhU||208
名前みたらわかります
そいいう正義ぶった行動いいことですが少々うざいと思う方もいるので控えてください

Mr・X12/7 17:0:82204cfc99zkUIclhU||402
それに誤字が多い・・・

闇夢魔導師12/7 17:11:222181cfzzlmh4DcslM||724
Mr・Xさん、あなたこそうざいですよ。それに何にも事情がわからないひとにうざいとか言われたくないです

闇夢魔導師12/7 17:11:482181cfzzlmh4DcslM||340
とにかくご注意をー

アラタ12/7 17:12:562191cfThUVdITDgeU||354
権利は誰にあるんだ?自分じゃないのかな?
注意してくれるだけでいいことだと思うなぁ

しゅんじ12/7 17:21:552191cfJqU40t8dfJE||542
そういえば装備自慢で、「波田陽区4」とか言う人がいて、
「しゅんじって奴バカだね」というコメントを書いている人がいたのですが、荒らしですか?

Mr・X12/7 17:48:112204cfc99zkUIclhU||552
はい?
俺がうざいとも一言も言ってませんが?
それに事情ってなんですか?
ただ多重して荒らしただけでしょ
やっぱり正義ぶっているだけで実際はちょっといわれただけでいろいろというようなやつだったんですね
よくいますよねぇ

闇夢魔導師12/7 17:58:42181cfzzlmh4DcslM||434
ナヌ。多分波田陽区4ってやつも同一人文の荒しですねw

Mr・X12/7 18:15:222204cfc99zkUIclhU||674
誤字を修正してあげます
買います→買いたい これは買いますって買ってあげるような言い方はちょっと・・
レス→スレ レスは返信と言う意味です 返信を荒らすって・・・
荒し→荒らし どぅでもいいというかどっちでもOKだと思う
同一人文→同一人物  
              以上
誤字が多かった・・・
あのローマ字覚えたてなのはいいですがしっかりと自分の打った文字を確認しましょう

atuo12/7 18:40:502195cf1QaCn16Jggk||340
闇夢魔導師 12/7 17:11:22 2181cfzzlmh4DcslM||724
Mr・Xさん、あなたこそうざいですよ。それに何にも事情がわからないひとにうざいとか言われたくないです

人を注意しておいて 自分で暴言ですか
自分を棚に上げて 人を注意ですか 暴言を吐くあなたに 言うセリフではありません

るは12/7 18:47:562221cfS6o1UOEnsCY||923
atuoさんの言う通りだと私も思います。
暴言注意するなら、せめて自分は暴言使わないことが道理じゃないんですか?
それに、友達にならない方がいいって仰ってますけど、
友達を作るのは自分の自由じゃないんですか?まぁ、
詐欺するような人は願い下げですけどね。。

Mr・X12/7 18:49:272204cfc99zkUIclhU||843
俺も言いかたが悪かったかもしれませんが自分も言える立場ではないし俺がそのあと言ったことは無視とは自分が認めている証拠ですね

メイガス12/7 23:0:22184cfZhOK7Oajexc||742
Mr・Xさんの言いぶんもわかったほうがいいと思います。
それに、闇夢魔導師さん。
ちゃんと分を読んだほうがいいと思います。
Mr・Xさんは「うざいと思う方も」とちゃんと書いているので。

暗黒天使12/7 23:9:292192cfN6B2/JYl9mw||885
Mr・Xさんの言うことも正しいと思いますが、少し言い方を改めたほうがよさそうですね^^;自分で言い方が悪かったかもしれないと思っているのなら直すべきでしょう。
闇夢魔導師さんは周りの人に荒らしがいるから気をつけて!と善意でこのスレをたてたのに正義ぶってると言われてついきつい言葉が出てしまったのだと思います。
双方とも、自分が言われて嫌な事は相手にも言うべきではないと思います。
横レス失礼いたしましたm(__)m

のり君12/7 23:56:252102cfraygBgamVnY||394
具体的にこういうことを言われたとか、こういうことをしたんだとか、またはスレの番号を書いてもらわないと、その人がどんな悪い事をしたのかがわかりません。
それを見て、「こんな人ならやめとこう」とか思うものじゃないでしょうか?。
「事情がわからない人は口をだすな」とか、あまり感情的になられても困ります。
皆さんに注意をうながすのなら、事情がよくわかるような書き方も考えましょう。

鳳城亮12/8 17:14:522192cfLNkFhGnZ7ds||963
僕は前通報しました
ハヤブサの戦士さん(だったと思う)のスレを
a
a
aa
見たいなのを延々とやって荒らしていました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト