戻る
38571☆potサマ☆ぱなこ。12/7 16:56:232022cful/Gm.7Toy2
オークションで、天使ポイントを入札戴いたものです。
いらっしゃったら御連絡下さい〜
そろそろ落ちないとならない時間ですので…。

ぱなこ。12/7 17:0:02022cful/Gm.7Toy2||212
落ちますね。

pot12/7 21:13:202201cfz4ZomP9Anhc||351
すみません、お返事遅れました^^;

オークションと手紙に返事を書かせて頂きました。同じ文ですがこちらにも書かせて頂きます。

明日は9時から10時の間にログインできると思いますのでその時に受け渡しができるといいのですが。

とりあえずHOMEに手紙と、あとHOMEチャ来てをお送りしましたので気づき次第HOMEチャを来てを送り返して頂けると助かります、お手間を取らしてすみませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト