戻る
38577都さんへ・・・のっち12/7 17:36:22211cfwn3L2E.Zlfw
また進化の方御願いしようと思いご連絡差し上げます。
直接月愛さんに依頼しようかと思いましたが、
データを取るかもしれないと思いまして・・・

今回はグリーン2体用意しました。
今回は魔>攻のみ指定させて頂いて、あとのステータスはお任せ致しますので、
実験用にお使い頂ければ幸いです。
南のHOMEに予約してありますので、御手すきの時に御願いしたいと思います。

お手数ですが宜しく御願い致します^^

12/7 18:59:52102cfJ8Mw.oST62.||760
かしこまりました、お引受け致します^^
進化育成を実際に頼む月愛ちゃんの都合もありますので、今回も直ぐにはできないかもしれませんが…
お互いの都合が付き次第、預かりに伺い、育成させて頂きますねv

のっち12/7 19:32:82211cfwn3L2E.Zlfw||480
了解しました。
ステータス的には都さんでも問題無い様にも思えますが、
それも含めお任せしたいと思います。
進化後は、またお手紙を頂ければ迎えに参りますので、
どうぞ宜しく御願い致します。

のっち12/7 19:46:462211cfwn3L2E.Zlfw||280
一応完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト