戻る
38582Maryさんへ〜チョッチュル12/7 17:54:582032cfABl5wkwgV32
わざわざプレゼントありがとうございました!

こっちの文章力?のなさで起こった事故なので、こちらからもプレゼントを贈りたいと思います。
サイズは中しか贈れませんが、よろしければ好きな色をお選びくださいませ。

レスがなくても贈るつもりですので断ることは不可能ナリ!!

礦の錬金術師12/7 18:12:422195cfKAxuVm79xQo||233
良かったらXメイルT売ってもらえませんか?
できれば1111ぐらい希望です^^
プレゼント(1000Gの物)でもOKですよ^^

チョッチュル12/7 18:18:342032cfABl5wkwgV32||808
錬金術師殿、OKですよ〜

プレゼントは持ちきれなくなってしまうので〜・・・
1000Gでいかがでしょうか?
場所はサンタの森の中か、エルフあたりでおねがいします〜

チョッチュル12/7 18:19:452032cfABl5wkwgV32||7
あの〜今サンタのもりでしょうか?

チョッチュル12/7 18:20:352032cfABl5wkwgV32||73
プレゼントは無理、と書きましたが、プレゼントでもOKです

チョッチュル12/7 18:21:172032cfABl5wkwgV32||335
ただボクではなく、題名にある「Maryさん」におくっていただけませんでしょうか?

礦の錬金術師12/7 18:24:422195cfKAxuVm79xQo||650
了解です^^

礦の錬金術師12/7 18:28:332195cfKAxuVm79xQo||841
何色がいいでしょうかねぇ?

チョッチュル12/7 18:29:172032cfABl5wkwgV32||35
色はどれでもよいので、「中」の発送をお願いします〜。

それとX'メイルIの受け渡し場所もお願いしますね〜

礦の錬金術師12/7 18:30:182195cfKAxuVm79xQo||240
じゃあ、サンタの森Cでイイですか?

チョッチュル12/7 18:31:402032cfABl5wkwgV32||483
OKです(東ですよね?

礦の錬金術師12/7 18:32:222195cfKAxuVm79xQo||242
はい^^

チョッチュル12/7 18:36:102032cfABl5wkwgV32||765
今向かっていますので〜^^;
少々おまちください〜

チョッチュル12/7 18:39:422032cfABl5wkwgV32||547
到着〜
おまたせしました〜

チョッチュル12/7 18:40:172032cfABl5wkwgV32||115
わたしました〜

チョッチュル12/7 18:41:52032cfABl5wkwgV32||529
そういえば番号わかります?MARYさんの〜
わからなければ1000GでもOKですので〜

チョッチュル12/7 18:54:22032cfABl5wkwgV32||551
錬金術師さん、おちちゃいましたか?

チョッチュル12/7 18:56:422032cfABl5wkwgV32||788
ボクもメシ落ちなので、プレゼントを送ってない場合は1000G送ってくださいな〜。
お願いします〜

礦の錬金術師12/7 18:58:152195cfKAxuVm79xQo||769
もう送りましたよ^^;

チョッチュル12/7 20:2:282032cfABl5wkwgV32||671
番号わかってたんですね^^;
もうしわけありません。
Maryさんの番号を教えていなかったんで(かってに載せていいものなのかわかりませんが・・・)
発送できないんだと思っていました。

今回はありがとうございました。

チョッチュル12/7 20:30:432032cfABl5wkwgV32||145
Maryさんからのレスがないのでしばらくは完了は押しません〜

Mary12/7 20:42:452201cfQlOmuEJvu/I||597
チョッチルさん、飛んできました!

もう、びっくりです^^

連日の夜更かしに頭がボォ〜・・・(笑)っとなっちゃって
売り買いを反対に読んでしまいました^^;
ご迷惑をおかけいたしました。

プレゼントはお詫びの気持ちだったのに
お返しのプレゼントを贈っていただいて
ありがとうございます♪嬉しいです☆^^☆
ペット等で困った事があれば、城下1328番地にお手紙下さいネ♪

礦の錬金術師様、仲を取り持っていただいて
本当にありがとうございました。

チョッチュル12/7 20:57:112032cfABl5wkwgV32||16
ようやく読んでもらえたw

昨日のことはまったくといっていいほど迷惑と思っていません。
でも、突然プレゼントが届いていたのでビックリしましたよ〜w

結局Xメイルも買ってもらえましたし、プレゼント交換ってことで♪

とにかく無事に一件落着したので良かったですっ

Maryさん、そして礦の錬金術師さん、本当にありがとうございました!
でわっ

Mary12/7 20:57:562201cfQlOmuEJvu/I||507
ごめんなさ〜い♪
お名前チョット間違ってましたね、チョッチュルさん♪

チョッチュル12/8 8:33:222032cfABl5wkwgV32||148
完了し忘れ〜^^;

名前間違い気付きませんでしたw<Maryさん
また機会があればヨロシクです☆バイビ〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト