戻る
38594今年の正月は・・・KAKA12/7 19:24:202202cfoJnzQVCnOyY
猿系はでてくるのでしょうか?
鳥だけなどでしょうか?
予想でいいです

テケオス12/7 19:27:42182cfxEK674S..Rs||899
今年は鳥じゃないですか??わっかちゃるみたいな進化ペットでてきて、鳳凰とかできちゃったり♪あくまでも自分の考えですがね^^;

ZiGOROゥ12/7 19:30:172182cfBrHheFMn4Z2||384
去年羊系のペットが出てなければ鳥系は出ないのじゃないかなぁと思います。

いつかスリードラゴンが出るのを楽しみに・・・w

ロルス12/7 19:31:212191cfKnNBwWs.f3g||976
去年は羊系でてましたよ

NIKU12/7 19:32:272184cfPBetbS7.s8w||933
サル&鳥が出ると思われますw

界人壊12/7 19:35:122203cfgNduZSatO7.||451
正月ってどこでやるんですか?

Mr・X12/7 20:8:132204cfc99zkUIclhU||458
やっぱりサルと鳥ですかねぇ
申年から酉年になるときですからねぇ

トイソルジャー12/7 20:24:572181cfLSqkkrhhTUw||904
自分的には酉年ってことで酉のみかとw
となるとスリモンっていなくなるんですかネェ…

りんね12/7 20:32:402201cfsMRRvE.cmwk||34
スリーバード・・・・?(笑

天音♪12/7 21:23:342182cf542RC/tGWv6||555
干支12全部でてきたりして(あくまで予想です)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト