戻る
38603サンタクッキーズについて落雷12/7 20:35:42221cf.8.zvCoaNHs
なんとなく思ったんですがね
回復するときが自分の一部を食べさせたで回復するんですけど
全て食われて死ぬなんて事はないですよね

sis12/7 22:28:592101cfOYzKISKw10Y||687
クッキーズ使ったことはないのですが、そうだったら切ないかも…(汗)

後はちょっと他の事なのですが〜12月4日11時頃にプレゼントを落雷さまから受け取ったsisです。総合38539でも書いたのですが、ちゃんと私宛でよかったのでしょうか(^^;)

落雷12/8 18:48:82221cf.8.zvCoaNHs||999
はい小説に出していただいたんです
自分の意志で渡しました

sis12/8 20:37:62101cfOYzKISKw10Y||916
そ、そうだったんですか…!意外なお答えでびっくりしました。
そんな時はホームに一言あると嬉しいです(^^)
どんな小説に出させてもらったのかも気になりますし、間違って届いていたら大変な事ですので〜

しかし失礼な事かもしれませんが、伺います…落雷さまと私はどこかで面識がありましたでしょうか(汗)?

sis12/8 20:41:452101cfOYzKISKw10Y||770
ちょっとレスする時間帯が遅くなりますが、もう少し話につきあってくださいませ〜;;

sis12/8 22:57:242101cfIE.mzoIVZPM||824
話の続きです。私は芸術板には投稿したことありません〜
過去のスレを見たのですが、落雷さまは、sIsさまと勘違いされているかと思われます…
私も微妙な思い違いをして申し訳ありませんでした;;

遅くなったけれどこのレス見てもらえるかな…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト