戻る
38630(*´∀`)質問のある人ー!'`ィ(´∀`∩二コラ12/8 10:49:172101cfT7hvlWpFD.s
b(ゝc_・。)やっと45レベルになりましたぁ☆

(#´д`)んで、質問ですw


(。・ω・)ノ クリスマス祭りが終わったあと、どこで戦えばいいでしょうか?

(*・ェ・*)ノ レベル:45 職業:影武者の私に一番合う装備はなんでしょうか?


教えてください。お願いしますwm(▼皿▼)m ヨロシュウ

二コラ12/8 11:20:132101cfT7hvlWpFD.s||299
((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

どんどんカキコお願いしますw

ミナ12/8 11:42:176120cfdoGbmFM8Vv6||405
一番合うかどうかは分かりませんが^^;
流水装備上下&水サクで水の塔30F以下がいいと思うです。
もしよければ余っているのでお譲りしますよ。

二コラ12/8 11:57:32101cfLRnil5btvGY||242
・゚★。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚。・:*:・゚☆

下は今装備中なのです♪行ってみます〜w

あと、カレットのお金もう少しでたまりそうです。貯まったらHOMEにお手紙おくらさせて頂きます。

ポッターzz12/8 12:7:382102cf9TlJRHIDnpI||346
ミナsに付けたし!!30F以下でゎなく、30Fgaベストです!!(実際そこでレベ上げしてましたからw)元キャラ工藤新一です!!完了しといてね

ミナ12/8 12:45:196120cfdoGbmFM8Vv6||839
おお、お金貯まりましたね^^
お手紙お待ちしております〜

塔は経験値もたまりやすいですが、そのぶん敵も強いですのでお気をつけて。
HOMEを購入すれば少しは無理できますがね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト