戻る
38635俺が予約で買った人緋焔12/8 14:21:482191cfwB8D3bRD90c
ここに来てください。
IDがわからないので送れません。

ヘイパー12/8 14:23:522181cf25LkkRmFUmg||907
は〜い。お手紙送りましたので、見てください。

緋焔12/8 14:24:132191cfwB8D3bRD90c||805
見ました。スリモンはまだ買ってませんよ。

ヘイパー12/8 14:25:292181cf25LkkRmFUmg||965
よかった^^;スリモンが別のルートで手に入ったのであっちの3つにしたいと思ったので^^;あと、18万より安くなりませんか?

緋焔12/8 14:26:52191cfwB8D3bRD90c||458
ちょっときついです。

女神転生12/8 14:26:582191cfMfQ4FAfGG/I||521
手紙見てくれました〜♪(変更の)
当方は城下に予約します。

ヘイパー12/8 14:27:462181cf25LkkRmFUmg||514
できれば17万ですが、17万5千になりませんか?

緋焔12/8 14:29:582191cfwB8D3bRD90c||274
17万5000でいいですよ。でもちょっと待ってくださいね。

ヘイパー12/8 14:31:262181cf25LkkRmFUmg||756
ありがとうございます^^とりあえず風の書出しておきます^^

緋焔12/8 14:32:582191cfwB8D3bRD90c||647
まず女神転生さんだしました。後で受け取りに行きます。

ぱんこ12/8 14:34:232022cfM37J3.xZAOw||311
お手紙でお出ししましたが、念のためこちらにも
書き込ませていただきます

ナースフェアリーが、LV47ではなくLV48だったため
できれば1600c(金箱5つ+銀箱1つ)でお願いしたいです。
もし「今さら…」と思いましたら1500c(金箱4つ+銀箱3つ)で
構いませんので予約(No.112246)で出して頂けたら光栄です。
引き取りは本日の18:00頃になると思いますが、
よろしくお願いいたします

緋焔12/8 14:35:292191cfwB8D3bRD90c||405
だしました。
ぱんこさん1600cで良いですよ。今からだします。

女神転生12/8 14:37:212191cfMfQ4FAfGG/I||257
引き取りました〜♪
城下596に予約で出してます

ヘイパー12/8 14:38:12181cf25LkkRmFUmg||427
引き取りました^^あとは風の書分の過去箱お願いします^^風の書はもうHOMEに出して有りますのでいつでもどうぞ^^

ぱんこ12/8 14:38:432022cfM37J3.xZAOw||771
ありがとうございます
こちらも今からナースをご用意させていただきます♪
城下1272番地でお待ちしております。

12/8 14:38:576121cflIWVSHimX8s||902
お手紙しました〜♪
ナンバーは、99781です。
こちらが引き取り次第、出させていただきますね〜(*´∀`*)ノシ

アスカ☆12/8 14:39:402209cfRhXhLf5Y/uQ||187
手紙を送っておきましたので大丈夫だと思いますが、
一応ここにも書き込んでおきます^^

ヘイパー12/8 14:42:42181cf25LkkRmFUmg||841
全て引き取らせていただきました^^ありがとうございました^^

緋焔12/8 14:44:252191cfwB8D3bRD90c||12
秋さんだしました。
アスカさんすこしおまちを

緋焔12/8 14:46:192191cfwB8D3bRD90c||545
アスカさんだしました。

12/8 14:48:296121cflIWVSHimX8s||878
いただきました♪
こちらは、南町205番地にて用意しました〜♪
都合のいいときにどうぞw

アスカ☆12/8 14:50:232209cfRhXhLf5Y/uQ||211
こちら引き取りましたw
南町210に出してありますのでお引取り下さい。

緋焔12/8 15:5:102191cfwB8D3bRD90c||108
あとはzakeruさんとはらじさんです。

緋焔12/8 15:10:232191cfwB8D3bRD90c||248
炎豹さんどこに予約してますか?

緋焔12/8 15:11:272191cfwB8D3bRD90c||109
ありました

あほねん12/8 16:46:362031cfvOCvfOXzSPg||15
お手紙送りました〜
IDは106181です

緋焔12/8 23:22:256119cf/q42HufQNkc||832
あほねんさん城下のHOMEにだしていただけませんか?

あほねん12/8 23:31:412031cfvOCvfOXzSPg||238
城下1361番地に予約しました。
こちらは引き取りました、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト