戻る
38651マグマ★s絶対×10000見てくださいMr・X12/8 17:51:122204cfc99zkUIclhU
これを見たならば必ず返信をください
今のところの内容があなたがわすれているかもしれないから書きますね
人のウルフ団殺して罪償い中っていうことすらわすれていたんですからね
俺がレッドぽよをLV25までしてというスレを立てる
       ↓
そしてあなたが4万5000+ウル団を貸すという条件で30まであげるといいました
       ↓
しかし俺のウル団を連れるだけでレッドぽよを育てずに俺のHOMEにLV40まで上げるでくれません?言いました その直後死にましたね

りるく12/8 17:54:62031cfb4kNTyV.jX2||961
マグマは低能らしいからいったって多分無視決め込んでくると思いますよー;
管理人に報告したほうがいいとおもいます、損害賠償を書いて。ウル団といったら相場結構高いですからねー。

あとsつけなくてもいいとおもいまっせー

Mr・X12/8 17:54:322204cfc99zkUIclhU||565
そして罪を償うためにいろいろ条件を出したがGをためるのには一年かかるとかほざいたので「レッドぽよLV25まで青年ぽよLV23〜35までしてください」といったらオッケーと礼儀のなってない様子でいいましたね
     ↓
そしてピーチソード貸してくれといったので貸そうと思ったらグリーンドラゴンを間違えて出してしまいました
     ↓
ここから通信が途絶え育てる気がなかったみたいなので何度もピーチソード貸すからグリドラ返して、そして俺のペット育ててというスレをたてました 

Mr・X12/8 17:55:122204cfc99zkUIclhU||904
もう報告しましたが消されないと思うしそのまま消えたらレッドぽよとグリドラがあっちにあるままなので^^;

Mr・X12/8 17:56:492204cfc99zkUIclhU||305
では続きです
いい加減イライラしていたときに予約と書いていただけで予約し忘れていた青年ぽよをシャックボルトsが買ってしまい怒りが増大しマグマ★を俺のHOMEチャによびました

Mr・X12/8 17:59:232204cfc99zkUIclhU||874
HOMEチャでの話の内容を書きます

俺:早く俺のレッドぽよ育ててください
マ:報酬いくらですか?
俺:は?あなたがウル団殺したんでしょうが忘れたんですか?
マ:ピーチソード借ります
俺:いいですよ その代わりグリドラ返してくださいね
俺:レッドぽよは日曜までに25にしてくださいそのときにピーチソードも返してください
俺:返事ぐらいしないと見ているか心配になります
マ:チャル団かしてくれませんか?

りるく12/8 18:0:432031cfb4kNTyV.jX2||708
うわ、人の話し聞いてないなorz


何も貸しちゃダメですよーわかってるとおもうけど。

Mr・X12/8 18:2:02204cfc99zkUIclhU||224
俺:いやですまた死なれたら困ります
俺:っていうか早く育ててくれませんか?貸してくれませんかってさっきからそればっかりじゃないですか
俺:すべての掲示板であなたのことを書きますよ どれほど礼儀しらずかとかを
マ:わかりましたそだてます
俺:はじめからそうしていただければ暴言もはかなかったんです  ←よくみたら吐いてなかった
マ:一回落ちます


こんなところです
脅したら育てますとはいいましたがやっぱり効果ありません

マジシャンナイト12/8 18:2:402182cfAB0zVuN7V5I||901
マグマ馬鹿でしょ?目も見えない、人の言っている事がわからない、貸して貸してとごねる。
最低な奴だ

Mr・X12/8 18:2:572204cfc99zkUIclhU||910
ちゃんと聞いてますよ
しっかり返信もしたと思いますが^^;

ベガ12/8 18:3:242021cf40WRe2TwAE2||501
ピーチソード借りますって...
拒否権なしですか^^;

りるく12/8 18:3:392031cfb4kNTyV.jX2||777
うわorz

それは何時の話でしょうか?

Mr・X12/8 18:4:152204cfc99zkUIclhU||789
マグマ★がもう絶対に育てないと断言したときみなさんも管理人sに報告してください
俺一人ではあまり効果なさそうなので
あと本人は見たらレスしてすぐに育ててください
日曜を1日すぎるごと2万Gとります

りるく12/8 18:4:322031cfb4kNTyV.jX2||556
ホームに何時にこれるなら俺のチャットにきてくれとか書いてみたらどでしょ?

Mr・X12/8 18:4:352204cfc99zkUIclhU||565
グリドラ帰ってこないしorz

りるく12/8 18:5:02031cfb4kNTyV.jX2||979
それもそうですねー

エルフのアイツのホームに送っておきますよー

りるく12/8 18:5:342031cfb4kNTyV.jX2||220
グリドラ・・・

そういやマグマが転生する人のグリドラをくれとかクレクレこいて叩かれてたなー。

マジシャンナイト12/8 18:6:22182cfAB0zVuN7V5I||158
アップル。と言う奴がマグマのあねらしいです。
また、アップル。と言う奴も育てます!と言いながら人のペットを売ったらしいです。
両方〆ないといけませんね

りるく12/8 18:6:282031cfb4kNTyV.jX2||78
多重かもよw

Mr・X12/8 18:6:462204cfc99zkUIclhU||575
俺もこのことに関しての手紙をうざいとおもうほど送ってやりましょうか
小学生低学年ってことが最初にわかっていればこんなこと頼まなかったのにorz
っていうか小学生のころの俺はこんなにひどくなかった気がしますがこれがひどすぎるんですよね?

マジシャンナイト12/8 18:7:562182cfAB0zVuN7V5I||640
マグマの行為が最もひどいです。
手紙が100通ぐらい来ても文句言えないでしょう。
自分のやっている行為が悪いのですから

ベガ12/8 18:8:392021cf40WRe2TwAE2||112
手紙100通も送ったらマグマなんかどうでもいいけど
サーバに負担が^^;

Mr・X12/8 18:10:12204cfc99zkUIclhU||289
手紙読んでない可能性大です
俺も総合のスレ見てと送っても見てませんでしたから

マジシャンナイト12/8 18:10:32182cfAB0zVuN7V5I||281
例としていっただけですw
マグマはどうでもいいですが、サーバーが不安ですね

りるく12/8 18:11:282031cfb4kNTyV.jX2||627
あ、そうだ。

ホームに礼儀正しく全くマグマに関係のない私が何月何日何時にメインチャットに来て下さいって書いて出してみようか。

Mr・X12/8 18:11:432204cfc99zkUIclhU||432
あいつにいらないアイテムをおくりまくりましょうか(新手の嫌がらせ)

りるく12/8 18:12:32031cfb4kNTyV.jX2||611
素手を100個とかw

Mr・X12/8 18:12:212204cfc99zkUIclhU||845
はい
でもそのとき俺が言っても何といって言いかわからないのでおねがいします(爆

マジシャンナイト12/8 18:12:552182cfAB0zVuN7V5I||906
マグマが来なかったら姉のアップル。を呼び出すのも手ですよ

りるく12/8 18:13:72031cfb4kNTyV.jX2||238
そういうときは相手もやったように無視を決め込むまでですw

りるく12/8 18:13:362031cfb4kNTyV.jX2||79
あ、アップルを呼ぶのも手だな・・・

姉の。

マジシャンナイト12/8 18:15:312182cfAB0zVuN7V5I||529
アップル。もマグマのやった行為と似てますからね。
育てると偽っておきながらその預かったペットを売る。
弟も姉もだめな姉弟だな。

りるく12/8 18:16:82031cfb4kNTyV.jX2||119
親も腐れてたりして。

いや、そもそも一人二役=多重なのかもねぇw

Mr・X12/8 18:17:52204cfc99zkUIclhU||564
姉って言うのもあやしいと思いますよ
ただの多重野郎って確立も・・・
っていうかいつの間にかマグマ★のための嫌がらせ研究会に・・・(゜д゜llll)

マジシャンナイト12/8 18:18:42182cfAB0zVuN7V5I||473
買いたい49026に証拠がありますよ

りるく12/8 18:19:492031cfb4kNTyV.jX2||216
解体晩(誤字)みてきませ

Mr・X12/8 18:21:02204cfc99zkUIclhU||459
確かに・・・
言葉遣いもちょっと似てるかな?
一夜漬けみたいな敬語?みたいのを使ってますし

りるく12/8 18:21:442031cfb4kNTyV.jX2||676
を、ほんとだ、自分でいってるよー。

レスしてきましたw

Mr・X12/8 18:22:452204cfc99zkUIclhU||48
自分で言っているのが怪しいですね
自分からはふつうはいわないでしょう

Mr・X12/8 18:23:62204cfc99zkUIclhU||422
多重だから兄弟ってことにしておこうと思ったからかいたんでしょうかね

りるく12/8 18:23:272031cfb4kNTyV.jX2||957
そらそうだな。。

もしかしたらマグマは弟?って聞いたら妹ですよーとかいったりしてw

Mr・X12/8 18:25:262204cfc99zkUIclhU||438
いくら小学生でもそんなことは・・・^^;

マジシャンナイト12/8 18:25:432182cfAB0zVuN7V5I||665
オーク板に姉らしき人物いたりw

りるく12/8 18:26:412031cfb4kNTyV.jX2||704
いや、前いたんですよー。
前のスレで○(名前忘れた(死)は弟ですーとかいったあとに次のスレで妹ですーとかいったヤツがw

いくら馬鹿でもここまでいくと珍しいです・・・。

りるく12/8 18:27:22031cfb4kNTyV.jX2||462
オーク版みてこよう(

りるく12/8 18:28:22031cfb4kNTyV.jX2||647
質問してみた・・・>自称姉に

りるく12/8 18:28:162031cfb4kNTyV.jX2||513
っていうかどこが激安なんだw

Mr・X12/8 18:29:372204cfc99zkUIclhU||69
だいたい小学生が商売するときは激安って言葉が絶対必要と思ってるんでしょうね

りるく12/8 18:31:42031cfb4kNTyV.jX2||470
多分ネトマナって言葉知らないよorz

私小5ですよw(死

りるく12/8 18:33:352031cfb4kNTyV.jX2||340
っていうかいつのまにかマグマの話題からアップルの話題にうつってるよorz


落ちますー。

Mr・X12/8 18:33:422204cfc99zkUIclhU||864
あなたも小学生ですか^^;
まぁ俺がいう小学生は低脳なやつを示していますから

Mr・X12/8 18:34:202204cfc99zkUIclhU||563
アップル。が姉ならばアップル。でもいいんですよ
あと俺も落ちます
マグマ★s見たらすぐ育ててください

マグマ★12/8 18:52:472201cfs9eycTEkYK6||650
いますぐそだてます

Mr・X12/8 18:56:392204cfc99zkUIclhU||440
はじめからやってくれるんならいいです
なるべく早くレッドぽよを育ててください
日曜までですので
あと両方進化させないでください

Mr・X12/8 18:58:222204cfc99zkUIclhU||999
わすれないようにスレは何度も立てます
依頼の内容をいいますね
レッドぽよ20〜25 日曜まで!!
青年ぽよ20〜35 12月中に何とかがんばって 12月すぎたなら35になってなくてもOK 

Mr・X12/8 18:58:522204cfc99zkUIclhU||778
レッドぽよは一日期限が過ぎるごと2万とります(キビシイ?

マグマ★12/8 19:0:562201cfs9eycTEkYK6||797
グリーンドラゴンだしました

Mr・X12/8 19:1:442204cfc99zkUIclhU||582
あぁそうですか
いままでのあなたの行いが悪かったんでいろいろとこのスレで言ってましたがすみませんでした

☆セインズ☆12/8 19:2:106035cflRtLFuWZsSE||871
本人到来w

別に処罰でそれもいいんじゃないですか??(ぇ>Xさn

Mr・X12/8 19:4:272204cfc99zkUIclhU||207
俺は自分のことをやってくれさえしたらいいんですよ(爆

マグマ★12/8 19:4:322201cfs9eycTEkYK6||610
このスレけしていだだけないでしょうか

☆セインズ☆12/8 19:5:536035cflRtLFuWZsSE||562
何かやばいことでもあるのでしょうか??>マグマさん

アップル。12/8 19:5:542201cfs9eycTEkYK6||252
本当にスイマセンでした!!
     私はもうこんな書き込み見たくないです。。。
    スイマセンでした。。。
 

Mr・X12/8 19:7:142204cfc99zkUIclhU||974
本当のことをいろいろ書いてあるだけなんですが本人がいやなら完了おします

アップル。12/8 19:10:72201cfs9eycTEkYK6||670
スイマセン・・・
あとひつもんですけど・・・
私はもうやっぱり信用されないんでしょうか??

Mr・X12/8 19:11:02204cfc99zkUIclhU||951
う〜ん
一応信じてますよ
しかしいろいろあったので疑い深くなっておりますが

アップル。12/8 19:11:422201cfs9eycTEkYK6||120
うえ〜ん

Mr・X12/8 19:12:232204cfc99zkUIclhU||86
なんでうえ〜んなんですか?

アップル。12/8 19:12:442201cfs9eycTEkYK6||498
でも・・・
やっぱり信用ないと思います。。。。

Mr・X12/8 19:15:122204cfc99zkUIclhU||657
そんなこと言うから・・・・
あと落ちます

りるく12/9 15:56:242031cfb4kNTyV.jX2||883
そんなこというから信用されないんでしょw>うえ〜ん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト