戻る
38659ホワイトナース系の相場をば・・・orz李亞12/8 18:49:302182cfPPkTUCF2dqo
えぇ、このLVにもなってコレの相場聞くなんてちょっと逝っちゃってるなんてこと解ってますともw
ですがちょっと今必要なので相場解らないと買いたいにスレたてられないんですよねorz

ホワイトナース帽・ホワイトナース(上)・ホワイトナース(下)

をバラで相場書いていただけるとありがたいです(゚∀゚)

柊空斗.12/8 19:13:202196cf9hoWXNEAbUo||804
李亞さんこんばんわ〜
帽・・・3万
上・・・12000G
下・・・15000G
程度かと思います^^;
良ければプレゼントしますよ♪

李亞12/8 19:15:322182cfPPkTUCF2dqo||621
およ、柊空斗.殿こばわでつw

ホムチャ全然顔だしておりませんorz

そして情報ありでつw

プレゼントだなんてそんな勿体無い・・・しばらくしたら買いたいにスレ立てます故、気を使わずにw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト